今年を振り返って

仕事

ニュー不夜城(れもん)の青木です。
今年は色んな事があった一年でした…!

お店には新たな男性従業員が増えて活気溢れ
また、沢山のキャスト様も入店し、来客数も増えて
大盛り上がりの一年だったと思います。

中でも11月~12月前半にかけて行われた『全国ミスヘブン総選挙』では
ニュー不夜城から3名のキャスト様が予選を勝ち抜き北関東本選へと進みました!!

これは僕の知る限り、ニュー不夜城初の快挙です!

出場を決めて、ほぼ毎日のように発信を頑張り続けて下さったキャスト様と
応援して下さったお客様、本当にありがとうございます<(_ _)>

創業から50周年を迎えた今年、毎月違うイベントを開催する『イベント祭り』の開催等
初の試みや、挑戦する機会が多くあったように思います。

挑戦をすると色んな発見があり
その度に「次はもっとこうした方が良いかも…」といった学びがあります。
そうして色んな挑戦を積み重ねてきたことが、今年成長を続けた背景にあると思います。

また、今年挑戦したことで、まだまだ伸びしろがある事も分かりました。

来年も更なる高みを目指して『大宮ソープと言えばニュー不夜城(&れもん)』がもっと浸透していく様、挑戦し続けていきたいと思います!

僕が入社してから3回目の年末を迎えますが、一番熱い年になりました!

2022年最高でした!!

重ねてになりますが…

在籍してくださったキャスト様、ご来店いただいたお客様
その他ニュー不夜城に携わっている皆様へ

今年も一年間、誠にありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えくださいませ。

2023年も何卒、宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました