初心に帰る

仕事

こんにちは。
ニュー不夜城の青木です。

今までネット担当としてニュー不夜城に携わっていた僕ですが
今週一週間はニュー不夜城の『現場仕事』をしてました。

姉妹店の現場に立ちながらネット担当をしていた過去もあるので
遂にニュー不夜城と姉妹店のオールラウンドプレーヤーになってしまいましたね…(笑)

そんな僕ですが、ニュー不夜城の現場に立って仕事をするのは
実は二年前の年末に一回ヘルプに駆け付けた事があるくらいで
ほとんど『初』なんです。

その為…
新しい事を教わる時は忘れない様にメモを取ったり
とにかくお部屋の清掃や備品の補充など汗をかきながらお店中を走り回った一週間でした。

正直、入社当初を思い出しました(笑)

「初心に帰る事って大事だよ」って
学校でも会社でもよく使われる言葉ですが
それを今回身を持って体感したわけですね…!

皆さん初心は大事です。

タイトルとURLをコピーしました