大宮の巨乳ソープ嬢について

コラム

大宮の巨乳ソープ嬢は魅力的です。

ソープランドを利用する男性の中には、胸が大きいキャストを好む方も多くいます。
今回はそんな方のために、ソープにおける巨乳事情や、好みの巨乳キャストを見つけるときのチェックポイントを説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおける巨乳事情

巨乳キャストの在籍率が高い店舗も存在

ソープランドの中には、Fカップ以上といった巨乳キャストのみを揃えた専門店はほとんどありませんが、胸の大きな女性の在籍率が高い店舗は複数あります。

吉原・川崎・福原など50店以上の店舗が軒を連ねるソープ街には、同じ街の中で複数の店舗を運営する大手グループが存在します。

このようなグループの系列店の中には、素人系・アイドル系・熟女など同じタイプのキャストを揃えたお店が多いです。

胸が大きい女性を集めるお店もありますが、基本的に「グループ全体の中で、どちらかといえば巨乳」というあいまいな基準で振り分けられるケースも目立ち、巨乳店でありながらDカップ前後の女性が在籍することが多いです。

様々なタイプの巨乳キャストがいる

ソープランドに在籍するFカップ以上といった巨乳キャストの中には、長身・スレンダー・ぽっちゃりなど様々なタイプがいます。

手足が細長くてスラッとした体型なのに胸が大きい、程良く肉が付いた健康的な体型に巨乳というグラドル体型など、スタイルの良い巨乳キャストも在籍します。

ただ胸が大きいだけでなくがっちりとした体型をしている人や、バストだけでなくウエストやヒップも100センチ前後あるような女性も多いです。

身体を密着させて行うサービスが多いソープでは、むっちりとした体型の巨乳キャストの在籍率は高くなるということも、頭に入れておくことが大切です。

ソープで好みの巨乳キャストの見つけるときのチェックポイント

【メリハリ体型】紹介文でクビレを推している

スラッとした身体に大きなバストというメリハリ体型の持ち主を探すときは、HPやポータルサイトのプロフィールページに記載された紹介文を確認すると良いでしょう。

Fカップ以上など大きなバストを持っているのにも関わらず、「クビレがある」「スラッとしている」などスタイルの良さをアピールしている場合は、メリハリがある体型の持ち主であることが多いです。

密着して行うプレイが多く、胸が大きいことが大きな魅力になるソープランドでは特にその傾向が強くなります。

【美乳】E〜Fカップくらいでランキング上位

ソープランドで、真ん丸としているなどキレイな形をしたバストの持ち主を選ぶときは、胸の大きな女性が多い店舗において、E〜Fカップでもランキング上位にいるキャストを選ぶと良いでしょう。

巨乳・グラマーといった女性を集めているソープランドでは、Gカップ以上といったバストサイズでないと、胸の大きさが売りにするのは難しいです。

そのようなお店において、紹介文でルックス・接客・サービスといった分野ではなく胸の大きさや形が推されている場合、美乳の持ち主という可能性が高いです。

ソープで充実した時間を過ごすために!巨乳キャストと楽しく過ごす方法

身体を密着させてイチャイチャする

ソープランドでFカップ以上などの巨乳キャストを選んだときは、身体を密着させてイチャイチャすると良いでしょう。

バストの柔らかい感触を味わうことによって気分を昂らせることができます。

20代前半などの若い巨乳キャストであれば、スベスベな肌の感触や、学生時代に戻って恋人と一緒にいるような体験をすることが可能です。

人妻・熟女など年齢が高めな巨乳キャストが相手のときは、妖艶な大人の色気がある女性と不倫をしているような、非日常的なシチュエーションも同時に楽しめます。

ドレスを着ているときのシルエットを堪能する

タイトな仕様のドレスを用意する店舗が多いソープランドで、Fカップ以上といった巨乳キャストを指名することにより、バストの膨らみ・メリハリがあるボディーラインを堪能できます。

お店や女性によって詳細は異なるものの、キャストの衣装として身体のラインが分かりやすいドレスを用意するお店が目立ちます。

そのため胸が大きくて程良く肉が付いたグラマーな体型、グラドルのようにメリハリがある身体など、魅力的なシルエットを近くで見て興奮度を高めることが可能です。

まとめ

今回はソープランドに在籍する巨乳キャストについて説明しました。

プロフィールページの紹介文や、ランキングページなどを確認することで、メリハリ体型や美乳の持ち主など、好みの巨乳キャストと遊べる可能性が高まります。

大宮ソープ【ニュー不夜城】にはIカップなどの巨乳キャストが多数在籍

大宮ソープ【ニュー不夜城】は100名以上のキャストが在籍する大型店です。 美人系・可愛い系・オトナ女子など様々なタイプが在籍していますので、自分好みやそのときの気分に合ったキャストの選択を楽しめます。

Iカップといった大きなバストの持ち主も多数在籍しているため、大宮のソープで巨乳キャストと過ごしたいという方は当店をご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました