ソープランドのショートコースを解説!【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドのショートコース

ソープランドにおいて、100分などある程度の時間のコースを利用することの多い男性の中には、使ったことがないもののショートコースが気になるという方もいると思います。

今回はそんな方のために、ソープにおけるショートコースの基礎知識や、活用法について説明しますのでご確認下さい。

まずは基礎知識!ソープにおけるショートコースとは?

40〜50分前後の時間コース

ソープランドでは40〜50分など、1時間未満の時間コースのことを、ショートコースと呼ぶことが多いです。

男性客に至福のような時間を提供するソープでは、丁寧に接客サービスを行う店舗が多いこともあり、90分以上など長時間のコース中心の店舗も多数存在しています。

40分コース中心のソープランドがほとんどといった街が存在するなど、地域によって詳細は異なるものの、基本的に1時間未満はショートコースだといえます。

サービスを受ける時間が限られる

ソープランドで1時間未満のショートコースを選択した場合、女性からのサービスを受けられる時間は限られてきます。

流れは店舗や女性によって異なりますが、ショートコースの場合、入浴してからサービスを行うことがほとんどです。

入浴や会話などにも20〜25分前後の時間がかかるため、50分のショートコースの場合、キャストが濃厚なサービスに費やす時間は25〜30分程度となることが多いです。

知っておきたい!ショートコースを設けるソープ店の特徴

繁華街にあるファッションソープ

池袋や新宿といった歓楽街にあるファッションソープは、ショートコースを用意する店舗の割合が高いです。

ファッションソープは業界経験がほとんどない女性を揃えていることもあり、マットサービスがない店舗も多く、一般的なソープ店に比べてサービスの充実度は低いです。

一般的なソープ店より行うことが少ないこともあり、40〜50分前後のショートコースを用意するお店が目立ちます。

総額20,000円未満といった激安店

総額20,000円未満といった料金設定の激安ソープランドの中には、1時間未満のショートコースを設けたお店が多いです。

料金を低く設定している分、コースの時間も短くなっています。

このような店舗はサービス時間が短いですが、持ち合わせが少ないときや出費を抑えたいときでも、ソープランドのキャストによるサービスを受けることができます。

基本的にはショートコースのみの店舗

ソープランドの中には40、50分といったショートコースのみという店舗もあります。

詳細はお店によって異なりますが、以下の理由が多いです。
・グループの中でコースや料金を統一している
・エリア内の他の店舗のシステムに合わせている

その中には50分コースを2回分選択して100分コースにするなど、長時間利用できるシステムを用意する店舗が多い傾向にあります。

時間を有効活用するために!ソープにおけるショートコース活用法

お試し利用

HPやポータルサイトで気になったお店やキャストを見つけた場合、リーズナブルな料金で利用できるショートコースを選択してお試し利用することができます。

キャストから丁寧な接客やサービスを受け、濃密なひとときを過ごせるソープランドでは、お店や女性選びを失敗した場合、満足度が激減するというリスクがあります。

そのような事態を回避するために、ショートコースがオススメです。

50分など短時間の間でキャストとの相性、部屋の広さや清潔さを確認して、次に活かすことができます。

ショートコースは総額20,000円未満など低価格であることが多く、失敗した場合でも大きな出費になりにくいので気軽に利用することが可能です。

パートナーを満足させるための練習

恋人や奥様などパートナーを満足させたいという方は、ソープランドのショートコースを活用して練習を行うと良いでしょう。

経験豊富な女性が多く、多種多様なサービスを行うソープでは、パートナーを満足させるための方法をレクチャーしてくれる女性が多いです。

料金がリーズナブルなショートコースを活用することにより
・レクチャーされたことを短い期間の中で何度も試せる
・限られた時間の中でパートナーを満足させるための練習ができる

といったことが魅力です。

まとめ

今回はソープランドにおけるショートコースについて解説しました。

お試し利用でソープに対する見聞を広げる、パートナーを満足させるための練習をしてプライベートをより充実させるといった使い方ができます。

大宮ソープ【ニュー不夜城】は丁寧な接客サービスを提供

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、約50年の歴史を持つお店です。

業界経験豊富なベテランや、厳しい講習をクリアした女性のみ在籍していますので、どのキャストを選択しても質が高い接客サービスを堪能することが可能です。

対面する相手に合わせた柔軟な対応のできる女性が多いので、未経験の方でも安心して利用できます。

タイトルとURLをコピーしました