ソープランドの人気キャストとは?【ニュー不夜城】

コラム

ソープ店のHPや、多数の店舗の情報を掲載するポータルサイトを見るとき、ランキングページに注目するという方もいると思います。

そのとき「ランキングに入るキャストってどんな人だろう?」と考えたことのある人もいるでしょう。

今回はそんな男性のために、ソープランドで人気があるキャストの特徴を紹介します。

どんな女性とまた会いたい?ソープでキャストに期待されること

相手のことを考えた接客サービス

ソープランドには王様になったような気分を味わいたいという男性客が多いので、相手のことを考えた柔軟な対応のできる人が好まれます。

キレイな言葉遣い、男性客に寄り添うような献身的なサービスを行うだけでなく

・汗をかいていたらタオルを出す
・寒そうにしていたら(男性に確認の上)暖房の温度を上げる

など、きめ細やかな対応のできる女性は印象が良いです。

このように柔軟な対応のできるキャストが相手であれば、気分良く過ごせるので、再度指名されやすくなります。

一緒にいるだけで癒される

柔らかい笑顔を見せたり、ふんわりとした話し方をしたりするなど、一緒にいて癒される女性はソープランドで人気を獲得しやすいです。

大きな浴室やマットなどがあるソープ店には、普段の生活や仕事で溜まったストレスが和らぐような、穏やかなひとときを過ごしたいと考える男性客が多く来ます。

そのため一緒にいるだけで自然と笑顔が出たり、肩の力が抜けてリラックスできたりするような女性は好まれる傾向にあります。

お店のタイプ別に紹介!ソープで人気があるキャストの特徴

【ファッションソープ】キレイな容姿

歓楽街などにあるファッションソープでは、目鼻立ちが整う美顔、スラッとしたモデル体型、メリハリのあるグラドル体型の持ち主など、容姿端麗な女性が好まれる傾向にあります。

ファッションソープはソープ街などにある一般的な店舗と比べ、20代前半などと若く、業界経験がほとんどない女性が多いです。

マットがない・50分など短時間のコースが中心という店舗も多く、質の良い接客やサービスを受けるというよりも、キレイな女性と楽しく過ごすことがメインとなります。

そのため容姿端麗な女性が人気を獲得するケースが目立ちます。

【専門店】巨乳や熟女などお店のコンセプトに近い

Fカップ以上といった巨乳キャスト、40代以上の熟女など、特定のタイプを集めた専門のソープ店では、お店のコンセプトに近い女性が人気です。

例えば巨乳専門店の場合、胸が大きい・健康的などの特徴を持つ女性を好む男性客がほとんどです。

このような客層のため、程良く肉が付いている・Gカップ以上といった、巨乳好きの男性に好まれるキャストに人気が集中します。

【長い歴史があるお店】質の高い接客やサービス

数十年以上など長い歴史を持つソープ店では、長い間ソープランドを利用し続ける男性客を満足させる、質の高い接客やサービスを提供できるキャストが好まれます。

柔らかい笑顔や丁寧な言葉遣いが目立つ安定感のある接客、男性が喜ぶツボを抑えたサービスができる女性であれば、安心して身を委ねられるので、また会いたいという気持ちになる人が多いです。

長い歴史があるソープ店では、ルックスやスタイルが普通でも、質の高い接客やサービスのできる女性は人気を獲得できます。

だから選ばれる!ソープランドの人気キャストがしていること

こまめに写メ日記に投稿

ランキング上位・多数の常連客がいるといった、ソープランドの人気キャストの中には、こまめに写メ日記に投稿している女性が多いです。

男性の中にはソープ店を利用するときにHPやポータルサイトを確認する人が多く、キャストの写メ日記やブログは注目度の高いコンテンツのひとつです。

旅行やマンガといった趣味についてなどプライベートに関すること、男性客に対するお礼、出勤予定や空き状況についてなど、キャストによって内容は異なります。

そんな写メ日記をこまめに投稿する人は、「しっかりしている」「プロ意識がある」と思われ、指名されることが多いです。

エステやジムに通うといった自分磨き

ソープランドで人気を獲得しているキャストの中には、エステやジムに通って体型を維持する、毎日スキンケアを行って美肌を保つなど自分磨きをする人が多いです。

一方新たなスキルを身に付けるためベテラン講師からマットなどの講習を受けることも、自分磨きに含まれます。

美しい自分でい続けたい・日々成長をしていきたいという意識の高い女性は、魅力的に見えるため、男性客から「また会いたい」と思われます。

研究や反省

男性客に少しでも満足してもらえるように研究を重ね、その日の仕事内容を振り返って反省するという姿勢を持ち続ける女性は、ソープランドで人気を獲得できていることが多いです。

このような女性は良いと思えることを貪欲に取り入れ、反省すべき点を頭に入れて次に活かしているため成長が早いです。

「今度会ったときはどうなっているのだろう?」というワクワク感があるので、指名されることが多くなります。

まとめ

今回はソープランドにおける人気キャストの特徴を解説しました。

お店のタイプによって求められる要素は異なりますが、人気を得ている女性は、自分磨きをしている・研究や反省を怠らないといった特徴を持っているといえます。

プロ意識の高いキャストが揃う大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】は約50年の歴史を持っています。

100名以上在籍するキャストはプロ意識が高く、自分磨き、より良いサービスを行うための研究、その日の反省などを行う女性ばかりです。

そのため当店ではランキングに入っているキャストを含め、ほとんどの女性から質の高い接客やサービスを受けることができます。

タイトルとURLをコピーしました