ソープランドの出稼ぎキャスト【ニュー不夜城】

コラム

観光や出張などで遠方他地域の街に来て、そのエリアのソープランドを利用するときは、他地域からの出稼ぎキャストではなく、地元で生まれ育っている女性と過ごしたいと考える方が多いと思います。

今回はそんな男性のために、ソープランドにおける出稼ぎ事情や、出稼ぎキャストを見つけるコツについて説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおける出稼ぎ事情

出稼ぎキャストの在籍率は高い

ソープランドでは、遠方他地域などから出稼ぎに来ているキャストの在籍率が高いです。

キャストの出勤数が店内の部屋数未満の場合、運用できていない部屋が出るためお店の売上は大きく下がります。

ソープ店ではこのような状況を回避し、安定した売上を残すために、キャストの出勤数が常に部屋数以上をキープしているという状況を保つことが大切です。

近隣に住んでいる女性だけで部屋数以上の出勤数をキープするのが難しいので、遠方他地域に住む出稼ぎキャストを積極的に採用しています。

50以上など多数のソープランドが軒を連ねる歓楽街にあるお店は、1店舗ごとのキャスト数が少なくなるため、その傾向が強いです。

基本的には出稼ぎであることは記載されない

プロフィールページなどに「〇〇出身」「出稼ぎ」といった情報を記載することはほとんどありません。

指名増加につなげるため、巨乳や長身など男性がキャストを指名したいと思える情報を記載することがプロフィールページの特徴です。

ソープランドでは、出稼ぎキャストが多く、他地域から来ているということが指名につながらないことなどから、「出稼ぎ」であることをアピールしないことが多いです。

ソープランドにおいて出稼ぎキャストを選ぶメリット/デメリット

【メリット】他地域の女性と過ごせる

ソープランドにおいて、出稼ぎキャストを選ぶメリットは、関西・東北など他地域のキャストと過ごせることです。

京都のキャストであれば、おっとりとした京都弁による接客や会話を楽しむことができます。

秋田の女性を選んだ場合、雪のように白く透き通った美肌を堪能することが可能です。

遠方他地域に行くことがほとんどない・主に地元のソープ店を利用する方にとっては、地元に居ながらにして、旅行や出張に行って他地域の女性と過ごしているような体験ができます。

【デメリット】接客やサービスにむらがある可能性も

一時的な出稼ぎキャストは、接客やサービスにむらがある可能性があります。

接客機会や時間に応じて給料が上がる歩合給のソープランドでは、自分を気に入ってもらい、また指名してもらえるよう、心を込めて接客やサービスを行う女性が目立ちます。

それに対して出稼ぎキャストの中には、短期間だけ働く人や、今のお店が気に入らなければ他の店舗を選んでも良いと考える女性もまれに存在するからです。

・たまにしか出勤しない
・対面する男性客とまた会う可能性がほとんどない

といった側面が一部のキャストを怠惰にすることがあります。

知っておきたい!ソープランドに在籍する出稼ぎキャストを見つけるコツ

1日中出勤する日が多い

ソープランドに在籍する出稼ぎキャストの中には、午前9時といった開店時間から午前0時の閉店時間までといった長時間出勤を複数日続ける人が多いです。

遠方他地域から来ているキャストは、限られた期間の中でしっかり稼ぐという意識が強いので、1週間働く場合、その期間は毎日開店から閉店時間までなど長時間出勤する女性が目立ちます。

店舗型のソープランドは

・安定した売上を残るためには部屋数以上の出勤数を保つ必要がある
・男性客への接客やサービスを行う部屋で待機することが多い

などの側面があり、希望者は連日長時間出勤しやすい環境です。

写メ日記で「今度は〇日から」といった記載が目立つ

自分に合ったキャストを指名するためには、写メ日記を確認して「今度は〇日から」といった記載が目立つキャストを確認すると良いでしょう。

このような記載が多いキャストは、他地域から来ており出勤が限られることが多く、出稼ぎである可能性が高いです。

1年以上など在籍が長い女性は、15日頃に「到着」、23日頃に「帰る」「来月は14日から」など、同じようなパターンで投稿されていることが多いです。

まとめ

今回はソープランドに在籍する出稼ぎキャストについて説明しました。

スケジュールページ・写メ日記などを確認することにより、自分に合ったキャストと過ごすことができます。

容姿端麗で内面も魅力的なキャストを揃えた大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】では、100名以上のキャストが在籍しています。

目鼻立ちが整う美顔や引き締まった体型といった魅力を持つ容姿端麗な女性や、対面する男性のために心のこもった対応のできる魅力的な内面の持ち主が揃います。

美人系・清楚系・長身など様々なタイプの女性が在籍しているので、好みやそのときの気分に合うキャストと充実した時間を過ごすことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました