【大宮ソープ】ロングコースで遊ぶメリット

コラム

定期的にソープランドを利用する方の中には、ショートコース中心のお店を選ぶことが多く、ロングコースを用意する店舗が気になるという男性もいるのではないでしょうか。

今回はそのような方のために、ソープランドにおけるロングコース事情や、利用するメリットについて解説しますので参考にして下さい。

頭に入れておきたい!ソープにおけるロングコース事情

基本的に100分以上がロングコース

接客やサービスの内容が充実しているソープランドにおいて、基本的にロングコースと呼べるのは100分以上となります。

ソープランドの中にはひとつの時間、コースのみ用意する店舗が多く、地域やお店の価格帯によって詳細は異なります。

多くの男性が時間をかけてそれぞれのサービスを堪能できる。
且つ、複数回遊ぶといったことができる100分以上のコースがロングコースとなることが多いです。

複数あるコースのひとつとして用意されている

ソープの中には、複数あるコースのひとつとしてロングコースを設ける店舗もあります。

50、60、80、100分といった4種類の時間コースから選べるソープ店があり、このような店舗では男性客がそのときの気分に合わせてコースを決めることが可能です。

はじめて利用するお店、初対面のキャストのときは50分などのショートコース、定期的に指名するお気に入りと遊ぶときは100分といったロングコースを選ぶ人が多いです。

高級店は120分などのロングコース中心

最安値60,000円以上という高級店の中には、スタンダードなコースとして120分などのロングコースを用意するお店が目立ちます。

このように料金を高く設定しているソープランドは、キャストの厳選採用を行っている他、プレイルームを多数用意しているといった特徴があります。

一般的な店舗に比べて早く部屋を開ける必要がなく、時間をかけてサービスを提供できる環境が整っているため、ロングコースを中心にしているソープ店が多いです。

知っておきたい!ソープでロングコースを選択するメリット

余裕を持ってプレイができる

ソープランドで100分以上といったロングコースを選択することにより、余裕を持ってキャストとの時間を楽しめます。

50分といったショートコースの場合、時間を気にしてサービスを楽しめないことや、プレイの途中で時間が来てしまうことがあります。

シャワーを浴びてからプレイを行うヘルス系の業種のお店と違い、湯船に入るなどしっかりと身体を洗うソープではその傾向が強いです。

100分などのロングコースであればそのようなリスクが少なく、余裕を持ってプレイを進めることができます。

複数回遊べる

時間の中で複数回プレイを楽しめることも、ソープランドにおけるロングコースの魅力です。

そのため1回戦目はベッドで濃密な時間を過ごし、2回戦目はマ●トでキャストのテクニックを堪能するなど、異なるプレイを楽しむことができます。

ご自身の体力が続く、キャストの同意があるという状況であれば、連続でプレイを行い、AVやアダルトゲームの登場人物になったような充実感を得ることが可能です。

キャストとの距離を縮めることが可能

初対面の人と会うときは緊張するという方は、ロングコースを選択してキャストとの距離を縮めることでプレイの満足度を高めることができます。

100分といった長時間のコースであれば、ベッドに腰かけてキャストとまったり雑談し、緊張をほぐしてからでも、ひと通りのサービスを楽しむことが可能です。

人見知りをする方は会話によって距離を縮めることで、緊張せずに充実したひとときを過ごせます。

充実した時間を過ごすために!ソープにおけるロングコースの楽しみ方

【初心者】キャストに身を委ねる

ソープで遊んだことがほとんどないという初心者の方は、ロングコースを選択してキャストのテクニックを堪能すると良いでしょう。

落ち着きがあり、接客、サービスに関する高いスキルを持つ女性が多く在籍していることがソープの特徴です。

何をすれば良いか分からない初心者の方が、100分など余裕を持って過ごせるロングコースを選択する場合、キャストに身を委ねることで至福のひとときを過ごすことが可能です。

【定期的に指名するキャスト】気になっていたことを試す

定期的に指名するお気に入りキャストとロングコースで遊ぶときは、今まではしてこなかった気になるプレイを試すと良いでしょう。

気になっていたプレイがあっても初対面のキャストが相手だとハードルは高いですが、何度も遊んでいるなど特徴が分かっている女性であれば試しやすいです。

ロングコースであれば、相手に確認を取りながらじっくり行うことができ、普段とは異なる特別な体験をすることができます。

まとめ

今回はソープランドにおけるロングコースについて解説しました。

余裕を持ってプレイできる、キャストとの距離を縮められるといったメリットがあるため、活用することによってプレイの満足度を上げることができます。

大宮ソープ【ニュー不夜城】では110分のロングコースを用意

大宮ソープ【ニュー不夜城】には100名以上のキャストが在籍しています。

170センチ台の長身・Iカップといった爆乳の持ち主など、魅力的な特徴の持ち主が揃っていることも当店の魅力です。

好みやそのときの気分に合うキャストと充実したひとときを楽しみたいときは、110分といったロングコースをご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました