ソープランドのバック率【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドで働くことを考えている女性の中には、業界経験がほとんどなく、バック率など知らない単語があるという方もいるでしょう。

今回はそんな方のために、基礎知識や、バック率が高いソープランドの特徴について解説しますので参考にして下さい。

頭に入れておきたい!ソープランドにおけるバック率の基礎知識

そもそもバック率とは?

バック率とは、1回の接客で男性客が支払う料金の中から、女性に給料として支給される金額のパーセンテージのことです。

ソープランドの給与体系は基本的に、接客時間や回数に応じて給料が上がる歩合給となっています。

バック率が高ければ高いほど、1回の接客で獲得できる給与額が高くなり

・連日長時間出勤して高収入を獲得する
・空いた時間の中で効率良く稼ぐ

など、その方の希望に合った働き方が実現されやすくなります。

相場は50〜60パーセント前後

ソープランドにおけるバック率の相場は50〜60パーセント前後です。

例えば料金設定が60分総額20,000円、バック率が60パーセントの職場であれば、1時間で12,000円獲得できることになります。

複数のソープ求人の中から、ご自身の希望に合った給与額を獲得できる職場を探すためには、HPのシステムページと求人ページを参考に計算し、「A店は1時間で〇円、B店は〇円」といった比較をすることが大切です。

バック率を上げる職場も多い

求人を募集するソープランドの中には、指名数の増加など女性の頑張りに応じて昇給するお店や、特定の条件を満たしたときにバック率を上げる職場が多いです。

詳細は店舗によって異なりますが

・お店の売上目標に達した
・ポータルサイトに写真を掲載する

といった条件を満たすことで、通常よりバック率を高く設定する店舗がありますが、基本的に上がるのはそのときだけとなります。

指名数の増加など頑張りが認められた場合は、基準となる指名数を超え続ける限り、バック率が上がることが多いです。

ソープで高収入を得るために!バック率を上げる方法

定期的に写メ日記を更新

ソープランドで指名数を伸ばし、バック率向上、高収入獲得につなげるためには、店舗のHPやポータルサイトで配信される写メ日記の更新頻度を上げることが大切です。

写メ日記はブログのようなコンテンツで、趣味・普段の出来事・指名してくれた男性へのお礼といった内容の投稿を行います。

詳細はHPやポータルサイトによって異なりますが、文章は1〜2行程度、写真を1枚掲載するだけでも良いので、空いた時間を使って気軽に投稿することが可能です。

・写メ日記の内容を見て指名する女性を決める男性が多い
・こまめに更新することで男性の目に留まりやすい

といった特徴があるので、投稿することにより指名される可能性が上がります。

対面する相手に合わせた接客やサービスを心がける

男性からの指名数を伸ばし、バック率向上につなげるためには、「また会いたい」と思ってもらえるよう、対面する相手に合わせた接客やサービスを心がけることが大切です。
ソープランドでは、定期的に利用してくれる男性客を増やすことが売上向上につながるため、本指名(1度利用した男性が再度指名する)が多い女性には、バック率を上げるなどして頑張りに報いる職場が多いです。
仕事や普段の生活で溜まったストレスを和らげるような、癒しの時間を過ごしたいと考える男性が多いソープでは、彼らに寄り添うような、献身的な対応をすることで再度指名される可能性が上がります。

ココをチェック!バック率が高いソープ店の特徴

連日多くの男性が利用する繁盛店

バック率を高く設定するソープランドの中には、連日沢山の男性が利用する繁盛店が多いです。

売上が安定しているため、頑張っている女性に報いるために、バック率を高く設定する・臨時ボーナスを用意する店舗が目立ちます。

集客力もあり、出勤日は男性客への接客に費やす時間が多いので、歩合給のソープランドにおいて安定して稼げる職場といえます。

長い歴史を持つ店舗

20年以上など長い歴史を持つソープランドは、在籍する女性がイキイキと仕事ができるよう、バック率を高く設定する傾向にあります。

以下のような特徴があるため、長期にわたり安定した売上を残し続けていることが多いです。

・定期的に利用する常連客が多い
・完全自由出勤といった待遇を用意するなど女性が働きやすい環境が整っている
・価格帯やコンセプトなど状況に合わせて変えている

多数のソープ店が点在する吉原や川崎、地域を代表する歓楽街である大宮や栄町など、激戦区にある店舗はその傾向が強いです。

まとめ

今回はソープランドにおけるバック率について紹介しました。
繁盛店や長い歴史があるお店など売上が安定している職場を選ぶことや、相手に合わせた丁寧な対応をすることが、バック率を上げ、ソープランドで大きく稼ぐことにつながります。

安定した売上を残す大宮ソープ【ニュー不夜城】で高収入を獲得!

県内を代表する歓楽街、大宮にある【ニュー不夜城】は、約50年もの間、安定した売上を獲得し続けているソープ店です。

連日沢山の男性客が利用する人気店のため、接客時間や回数に応じて給料が上がるソープにおいて、しっかり稼げる環境です。

当店HPの求人ページに、1回の接客で獲得できる給与額の詳細を記載していますのでご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました