ソープランドのパネル指名【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドを利用したいと考えている初心者の男性の中には、パネル指名など指名方法についての詳細が分からないという方もいるでしょう。

今回はそんな方のために、ソープランドにおけるパネル指名の基礎知識や活用法について説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープランドのパネル指名事情

そもそもパネル指名とは?

パネル指名とは店内でキャストの写真を見て指名する指名方法のことです。

HPやポータルサイトのプロフィールを参考に指名するネット指名や、スタッフにお任せのフリー指名など、ソープ店で用意されている指名方法のひとつとなります。

複数のスタッフがいる受付で写真を確認したり、待合室のソファーに座って選んだりと、詳細な方法は店舗によって異なります。

ほとんどの店舗で用意されている

店内でキャストの写真を確認して指名するパネル写真は、ほとんどのソープランドで用意されているシステムです。

吉原や川崎といったソープ街でも、大宮や池袋のようにソープランドが点在する歓楽街でも変わりありません。

基本的にソープランドでは、パネル指名でキャストを選択することが可能です。

詳細はお店によって異なる

パネル指名にかかる料金などの詳細はソープ店によって異なります。

無料で行える店舗もあれば、店内に入り写真を見るだけで料金が発生するお店、パネル指名で女性を選んだときに1,000~2,000円前後の料金がかかるソープ店もあります。

パネル指名がフリー指名と同じ扱いになる店舗もあるようです。

このようにソープ店によって詳細は異なるので、パネル指名を行うときは、事前に確認することが大切です。

ココが魅力!ソープ店でパネル指名を選ぶメリット

実物に近い写真を見て確認できる

ソープランドでパネル指名を行うメリットは、実物に近い写真を見ながらキャスト選びができることです。

HPやポータルサイトでは

・身バレ対策
・指名を増やすため女性をより魅力的に見せる

ことから、モザイクで顔を隠す、顔や身体のラインを加工するといった写真を掲載することが多いです。

店舗に置かれたパネル写真には、そのような加工をしていない写真が多い傾向にあります。

そのためHPやポータルサイトではモザイクが掛かっている部分を確認し、加工されておらず実物に近い写真を見てキャストを選ぶことができます。

スタッフに質問しながら選択を楽しめる

パネル写真を選択するメリットとして、スタッフに質問しながらキャストの選択ができることが挙げられます。

店内でパネル写真を確認するときは、基本的にはすぐ近くにスタッフがいます。

男性客に対して接客対応するスタッフの中には

・入店してからある程度の期間が経っている
・在籍する女性のことを把握している

人が多いです。

そのため、この中でスレンダーな女性は誰か、Aさんの接客態度は?といった質問をしながら、ご自身の好みの女性を選択できます。

ただ中には人気のないキャストを積極的に紹介するスタッフもいるので、話を鵜呑みにせず、あくまでもキャスト選びで参考となる情報のひとつという認識でいることが大切です。

ソープランドの満足度を上げるために!パネル指名活用法

平日の昼間など利用者が少ないときに利用

ソープランドでパネル指名を活用してキャストを指名したいときは、平日の昼間など男性客が少ないタイミングを選ぶと良いでしょう。

男性客が少ない時間帯は空いているキャストが多く、複数の女性の中から選択を楽しむことが可能です。

お店を気に入ってもらい、定期的に利用する常連客になって欲しいという思いがあるため、スタッフが現在空いている人気キャストを紹介してくることも多いです。

気になるキャストに関する情報収集

スタッフに話を聞きながらキャスト選びができるパネル指名は、気になる女性が複数いる店舗で情報収集をするために活用できます。

そのときに指名したい女性を選ぶときの参考にするだけでなく、ついでに「Bさんはどんな人?」など出勤していないが気になっているキャストについて質問することも可能です。

常連客を増やしたいという思いから協力してくれる店舗は多いものの、このような質問は最小限にして、あくまでもその日指名する予定のキャストに関する質問をメインにすることが大切です。

まとめ

今回はソープランドのパネル指名について解説しました。

基礎知識を頭に入れたうえで、利用者が少ないときに利用して複数の中から好みのキャストを選ぶなどパネル指名を活用することによって、ソープランドでより充実した時間を過ごすことが可能です。

大宮ソープ【ニュー不夜城】で寛ぎのひとときを

約50年の歴史を持つ大宮ソープ【ニュー不夜城】には、厳しい技術講習をクリアしたプロ意識の高いキャストを揃えています。

170センチ前後といった長身、引き締まった体型のモデル系、かわいらしい雰囲気のアイドル系など様々なタイプのキャストが在籍することも当店の特徴です。

そのため当店では、スレンダーな清楚系など好みのキャストから質の良い接客やサービスを堪能できます。

タイトルとURLをコピーしました