長い歴史を持つソープランドの魅力【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドに行くからには、長い歴史を持つソープランドを利用したいと考える男性もいると思います。

今回はそんな方のために、長い歴史を持つソープランドの魅力について解説しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!長い歴史があるソープランドとは?

創業数十年の歴史があるソープ店

長い歴史を持つソープランドとは、創業数十年というソープ店を指すことが多いです。

ソープランドは元々「トルコ風呂」という名称で呼ばれ、日本でも戦後の時代から存在していました。

歴史があるソープ店の中には、「トルコ風呂」の名称で呼ばれていた時代に生まれ、ソープランドに変わってからも営業し続ける店舗も多いです。

各地に存在

創業数十年以上といった長い歴史を持つソープランドは、全国各地に存在しています。

関東の吉原や川崎、関西の福原や金津園といった街は、ソープランドの前の名称で呼ばれていた時期から多数の店舗が存在しており、当時から営業を続けるお店も複数あります。

また郊外の都市にポツンと存在するソープランドの中にも、昭和の時代から営業を続ける歴史のある店舗が多いです。

頭に入れておきたい!長い歴史を持つソープランドの特徴

スタッフの対応が丁寧

長い歴史を持つソープランドの中には、言葉遣いが良い、ソファーに座る男性に対して膝をついて話しかけるなど、スタッフの対応が丁寧な店舗が目立ちます。

創業数十年といった歴史を持つソープ店の中には、地域の中でも知名度の高いお店ということが多く、ネット上の悪評が男性客の減少につながることもあります。

そのためスタッフを厳選採用し、普段から厳しい指導を行うという店舗が多いです。

安定感のあるキャストが多い

対面した男性に合わせた柔軟な対応ができる、マットなどサービスに関する高いスキルを持っているなど、長い歴史があるソープランドには安定感のあるキャストが多いです。

長い歴史を持つ店舗の中には、男性客が満足できるよう、相手のことを考えた対応ができる女性など、魅力的な内面の持ち主を厳選採用する店舗が目立ちます。

目の前の男性が満足できるような対応をしたり、新たに講習を受けてスキルアップをしたりとプロ意識の高いキャストが多いです。

そのため、どのキャストを指名しても質の高い接客やサービスを受けることが可能です。

時代の流れに合った経営ができている

長い間営業を続けているソープランドの中には、業界のトレンドや社会情勢に合わせた運営ができる、柔軟性の高い経営者がいる店舗が多いです。

安定感のあるキャストや、丁寧な対応のできるスタッフを揃えていても、景気が悪いのに料金を高めに設定したり、業界のトレンドと異なる運営をしていたりするお店が安定した売上を残すのは難しいです。

長期間にわたり安定した売上を残し続けるソープランドの中には、時代の流れに合わせた経営ができているお店が目立ちます。

だからオススメ!長い歴史を持つソープランドの魅力

店内がキレイなお店が多い

キャストと過ごす部屋や待合室がキレイなお店が多いことが、長い歴史を持つソープランドの特徴です。

創業当時の建物を使って運営する店舗は多いものの、男性が快適に利用できるよう、店内をリニューアルして、清潔感のある環境を整えているお店が目立ちます。

そのため長い歴史を持つソープランドでは、清潔な店内で心がこもったキャストの接客やサービスを堪能するという充実した時間を過ごすことが可能です。

キャストの在籍数が多い

長い歴史を持つソープランドの中には、50名以上など沢山のキャストが在籍する大型店が多い傾向にあります。

古くから地域に根付いたお店ということで知名度が高く、定期的に利用し続ける常連客や、ポータルサイトなどの情報を見て利用する新規の男性客が多い環境です。

キャストにとって、歩合給のソープにおいて大きく稼げる環境となるため志望者が多くいます。

・コンセプトに合う
・内面が魅力的

といった女性を厳選採用する店舗も目立ちますが、沢山の志望者が集まるため在籍数が多くなりやすいです。

このような店舗では、清楚系・素人系・スレンダーなど、好みやそのときの気分に合うキャストの選択を楽しむことができます。

まとめ

今回は長い歴史を持つソープランドの魅力について説明しました。

店内がキレイなソープ店が多いので快適に利用でき、多数のキャストが在籍するのでご自身の好みに合う女性を選べるので、利用するときの満足度は高くなります。

約50年の歴史を持つ大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、約50年という長い歴史を持つソープランドです。

利用する男性が満足できるよう、容姿端麗な女性を厳選採用し、厳しい講習を行っています。

外見も内面も魅力的なキャストが100名以上在籍していますので、スレンダー・清楚系・巨乳など好みの女性との充実したひとときを過ごせます。

タイトルとURLをコピーしました