ソープランドの本指名を解説!【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドの本指名

定期的にソープランドを利用する男性の中には、お気に入りキャストと過ごすときに本指名を利用する人も多いでしょう。

今回はそんな本指名の基礎知識や、ソープランドで本指名を選択するメリットとデメリットについて説明します。

頭に入れておきたい!ソープランドの本指名事情

基本的にはどの店舗にも本指名が用意されている

本指名は基本的にほとんどのソープランドで用意されています。

対面したことがある女性のみ指名できる本指名は、HPやポータルサイトのプロフィールをもとにキャストを選ぶネット指名、スタッフにお任せとなるフリー指名と同じソープ店における指名方法のひとつです。

指名に関するシステムは店舗によって異なるものの、本指名ができないソープランドはほとんどありません。

本指名料が総額に含まれるお店が多い

ソープランドの中には、総額料金の中に本指名料が含まれる店舗が多くあります。

吉原や川崎など、多数のソープランドが点在するソープ街にあるお店はその傾向が強いです。

このような店舗では「ネット指名」「本指名」といったことをスタッフに伝えることにより、追加料金は発生しないものの、希望する指名方法が反映されます。

満足度を上げるために!ソープで本指名を選択するメリット

安心してソープでの時間を楽しめる

ソープランドで本指名を選択することによって、安心してソープ店でのひとときを楽しむことができます。

対面したことのある女性のみを指名する本指名では、1度会ったことのあるキャストを選択できるので

・容姿が微妙
・会話がかみ合わない
・一緒にいても癒されない

など、好みと程遠い人や相性の悪い相手を間違って選ぶリスクがほとんどありません。

本指名できるキャストが複数人いる場合は、今日はキレイな女性と過ごしたいのでAさん、献身的なサービスを堪能したいのでBさんなど、そのときの気分に合わせた選択も可能です。

キャストのモチベーションが上がる

本指名が高収入獲得につながるソープ店が多いこともあり、キャストから普段よりも質が高く、心のこもった接客やサービスを受けることが可能です。

詳細はお店によって異なりますが、以下のようなシステムの店舗が多くあります。

・1回のサービスで獲得できる金額が高くなる
・本指名数の多さが昇給につながる

特にソープ店は、箱ヘルやホテヘルといった業種のお店よりも金額が高く設定されているため、本指名によって獲得できる給与額は高くなります。

献身的な接客サービスを行うソープランドでは、再度選んでくれたことで、自分の仕事ぶりが認められたと感じる女性も多いです。

そのためソープランドで本指名を選択することにより、キャストのモチベーションが上がり、充実したひとときを過ごすことにつながります。

限られた時間を有効活用できる

濃密なサービスを堪能したい、キャストとの会話を楽しみたいなど、ソープランドでの時間を有効活用したい方に本指名はオススメです。

初対面のキャストが相手の場合はお互い手探り状態となるため、マットなどのサービスを楽しみたいのに会話をする時間が長くなるなどミスマッチが起こります。

それに対し本指名の場合は1度以上対面したことのある女性が相手なので、すでにある程度距離が縮まった状態になっており、サービスを受けるなど好きなことを中心に時間を使うことが可能です。

要注意!ソープで本指名を選ぶデメリット

店舗によって料金が高くなる

ソープランドの中には本指名を選択したときに、1,000〜3,000円前後の追加料金が発生する店舗もあります。

総額料金に本指名料が含まれるソープ店は多いです。

ただ普段と異なる地域や価格帯の店舗を利用する場合、本指名の料金も別途支払うことになることもあるので、事前にHPやポータルサイトなどで情報を確認することが大切です。

マンネリになりやすい

何度も対面したことのある女性が相手となる本指名では、マンネリを感じるというデメリットがあります。

初対面のときや2〜3回目に指名したときはドキドキ感があったものの、定期的に会っているため、倦怠期のカップルのような状態になることも多いです。

それを解消するためには、普段とは違う曜日・利用する時間帯・時間コースを選択するなどして、マンネリにならないように工夫することが大切です。

まとめ

今回はソープランドの本指名について紹介しました。

安心して遊べるといったメリット、料金が高くなるなどのデメリットがあるので、これらのことを頭に入れたうえで利用することが大切です。

本指名したくなる質の高いキャストを揃えた大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】には、100名以上のキャストが在籍しています。

170センチ台の長身・Iカップの爆乳といったスタイルの良い女性や、明るくて愛嬌がある・献身的に接客サービスを行うなど魅力的な内面の持ち主が多いです。

このように魅力的なキャストを揃えた当店では、何度も会いたい(本指名をしたい)と思えるお気に入りを見つけることができます。

タイトルとURLをコピーしました