ソープランドの延長について【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドのシステムページで総額料金や指名料を確認するとき、延長料金に関する記載が目に付くことがあります。

今回はそんな延長に関する基礎知識や、ソープランドで延長をするときのメリットや注意点について説明していますので参考にして下さい。

知っておきたい!ソープランドにおける延長の基礎知識

基本的にはほとんどの店舗に存在

延長というシステムはほとんどのソープランドに存在しています。

時間や料金といった詳細は店舗によって異なりますが、基本的には多くのソープ店で延長を選択することが可能です。

吉原や川崎といったソープ街にあるお店、大宮や池袋といった歓楽街にあるソープ店、郊外にある店舗でも変わりありません。

時間の途中でも延長可能

多くのソープランドで用意されている延長というシステムは、キャストと過ごしている時間コースの途中で選択することができます。

そのためキャストと充実した時間を過ごすことができ、沢山サービスを受けたい、もっと長く話をしたいと思ったときに延長をリクエストすることが可能です。

初対面のキャストなので短時間コースでお試し利用をして、気に入ったときに延長をするという使い方もできます。

頭に入れておきたい!ソープで延長をするときの注意点

キャストの状況によっては延長不可

ソープランドでは、キャストの状況によっては延長ができないということも頭に入れておく必要があります。

・すぐに次の予約が入っている
・終了後に退勤

といったケースの場合、男性客が延長をリクエストしても、対応不可となることがほとんどで、キャストから詳細について説明されることが多いです。

このような場合、キャストに嫌われて延長不可となるケースは少ないので、「NG客にされた」と落ち込む必要はありません。

延長時間が短い店舗も存在

延長時間などのシステムは店舗によって異なるため、10〜20分など延長できる時間が短いお店も存在します。

献身的なサービスを受けるなど、キャストと充実したひとときを過ごすために延長をリクエストしても、時間が短い場合は延長しても中途半端な状態で終了となることもあります。

そのためソープランドにおいて、延長も視野に入れているときは、あらかじめ料金システムページなどを確認し、時間などの詳細を把握しておくことが大切です。

時間ごとの単価が高くなることも

ソープランドの中には延長を選択することによって、時間ごとの単価が高くなる店舗もあります。

例えば60分総額18,000円、延長は30分10,000円という料金設定のお店では

・通常コースを30分換算すると9,000円のため
延長を選択することによって時間ごとの単価が上がります。

店舗によってはこのようなケースがあるので、お気に入りのキャストと長く過ごしたいが、できるだけ出費を抑えてソープランドを楽しみたいというときは気を付けて下さい。

満足度を高めるために!ソープで延長を選択するメリット

スッキリとした気分で次の日を迎えられる

ソープランドにおいて延長を選択することが、気分良く次の日を迎えることにつながります。

キャストとの楽しい会話、丁寧な接客やサービスを堪能しながらも、中途半端なタイミングで時間が終了してしまうという体験をしたことのある方もいるでしょう。

中途半端な状態で時間が終わることによって満足度が低くなることがあります。

マットなど密着度の高いサービスを楽しめるソープ店ではその傾向が強いです。

そのようなときは延長を選択し、目の前の女性と充実した時間を過ごし、心残りがない状態でお店を出ることにより、スッキリとした気分で次の日を迎えることが可能です。

新人キャストから余裕を持ってサービスを受けられる

入店して間もない新人キャストを選択したときは、延長を活用することによって、献身的なサービスを堪能できます。

厳しい講習をクリアした女性を揃える店舗が多いソープランドでも、経験がほとんどない新人キャストは緊張して

・対応の順番を間違える
・丁寧さを意識するあまりサービスに時間がかかる

といったこともあります。

相手がこのような新人キャストの場合、延長を選択して時間に余裕を持たせることにより、心のこもる丁寧なサービスを堪能することが可能です。

まとめ

今回はソープランドにおける延長について解説しました。

状況によっては延長不可、時間ごとの単価が高くなるといった注意点を踏まえ、ここぞというタイミングで利用することが大切です。

大宮ソープ【ニュー不夜城】は質の良いキャストが多数在籍

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、50年以上という長い歴史を持つお店です。

外見・内面ともに魅力的というだけでなく、厳しい講習をクリアしており、高水準の接客やサービスを提供できるキャストのみが在籍しています。

延長も用意していますので、実際に接してみて良いと思えたキャストと充実したひとときを過ごすためにご活用下さい。

タイトルとURLをコピーしました