ソープランドの低身長キャスト【ニュー不夜城】

コラム

定期的にソープランドを利用する男性の中には、背が高い女性が苦手・ちょこんとしたかわいい女の子が好きといった理由で、低身長キャストを指名することが多い方もいます。

今回はそんな方のために、基礎知識、好みの低身長キャストを選ぶコツについて説明しますので参考にして下さい。

知っておきたい!ソープにおける低身長キャストの基礎知識

150センチ前後の低身長キャストが多数存在

ソープランドには140センチ台、150センチ台前半など低身長のキャストが多数在籍しています。

男性客が喜ぶような質が高い接客、マットのように密着度が高く動きの大きなサービスができるスキルといった部分が求められるソープでは、身長はそこまで重要ではありません。

背が低くても、一般的な身長のキャストと同じように活躍できる業種のため、低身長キャストの在籍率は高いです。

低身長をウリにしていないお店が多い

背の低いキャストの在籍率が高いソープランドでは、140センチ台のキャストのプロフィールページの紹介文で「低身長」「小柄」などとアピールするお店は少ないです。

容姿レベルの高い女性を揃えた高級店の中には、長身・モデル体型といったキャストの特徴をプロフィールページなどで強調する店舗があり、低身長キャストとは状況が異なります。

様々なタイプを揃えた店舗でも、巨乳・清楚・スレンダーなど、多くの男性に好まれる魅力的な部分を紹介文などでアピールすることは多いですが、低身長をウリにすることはほとんどありません。

ココに注目!ソープランドで好みの低身長キャストを選ぶコツ

【グラドル体型】バストが大きいのにクビレを推している

ソープランドで低身長なだけでなく、引き締まった身体に大きな胸やお尻というグラドル体型の持ち主を探すときは、プロフィールページでバストが大きいのにクビレを推しているかを確認します。

Fカップ以上などバストが大きいことは、身体を密着させてサービスを行うことが多いソープのキャストとしては魅力的です。

にもかかわらず「クビレがある」「スラッとしている」部分をアピールしている場合は、セクシーなグラドル体型の持ち主であることが多いです。

低身長キャストが多いソープランドでは、150センチ前後という小柄でありながら、メリハリのある体型の持ち主が多数在籍しています。

【アイドル系】童顔や愛くるしいという記述

プロフィール紹介文で「童顔」「愛くるしい」といった記述がある場合は、アイドル系キャストである可能性が高いです。

小柄でかわいらしい顔立ちの持ち主は、アニメやマンガで登場する妹キャラや、かわいらしいアイドルを連想させ、素人を集めたお店やコスプレソープなどで人気があります。

このようなタイプのキャストの指名数を増やすため、プロフィールページで「童顔」といった特徴をアピールすることが多いです。

【サービスの質が高い】長い歴史を持つお店でランキング上位

数十年以上など長い歴史を持つソープ店において、150センチ前後でランキング上位にいるキャストは、接客やサービスの質が高いことが多いです。

このような店舗を定期的に利用する男性客の中には、長い間ソープランドに通い続けている人が多い傾向にあります。

彼らを満足させ、また指名したいと思わせるためには

・丁寧な言葉遣い
・相手に合わせた柔軟な対応
・ベテランキャストと同レベルのスキルを活かしたサービス

といった部分が求められます。

低身長であってもランキング上位のキャストは、目の肥えた常連客を満足させるだけの、質の高い接客やサービスを行える女性です。

ソープで充実した時間を過ごすために!低身長キャストと楽しく過ごす方法

コスプレを着てもらって好きなシチュエーションを楽しむ

コスプレ姿のキャストと過ごせるソープランドで、低身長のキャストを指名したときは

・新人OLを指導する
・JKの制服姿の妹を愛でる

など、コスチュームに合うシチュエーションを楽しむと良いでしょう。

小柄なキャストはメイド服や体操着といった、幼い女性が着ているイメージが強い衣装との相性が良いです。

コスプレ姿の低身長キャストと、好みのシチュエーションを楽しむことにより、ソープランドでアニメやゲームの登場人物になったような体験ができます。

マットや洗体で忙しく動きまわる姿にホッコリ

ソープランドで低身長キャストを指名することにより、マットや洗体といったサービスを受けるときに、ホッコリとした気分になることができます。

浴室で行われる洗体や、多くのソープ店で行われるマットは、男性の身体中を動きまわるようにして行うサービスです。

140センチ台といった小柄なキャストの場合、男性の身体全体をカバーするためには、忙しく動きまわる必要があります。

自分を満足させるために一生懸命動いてくれている姿を見て、ホッコリした気分になれます。

まとめ

今回はソープランドに在籍している、低身長キャストについて紹介しました。

プロフィールページの紹介文などをチェックすることが、アイドル系・グラドル体型の持ち主など、好みの低身長キャストと楽しい時間を過ごすことにつながります。

魅力的な低身長キャストが多数在籍する大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】では、清楚系・アイドル系・オトナ女子など様々なタイプのキャストが在籍しています。

県内を代表する歓楽街・大宮で長い間営業を続ける当店には、明るく愛嬌がある人や、相手のことを考えて献身的な対応してくれる女性など、内面も魅力的なキャストが多いです。

そのため当店では、清楚系やスレンダーなど好みの低身長キャストと、充実したひとときを過ごすことができます。

タイトルとURLをコピーしました