ソープランドに在籍する現役学生【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドを利用することが多い男性の中には、現役学生のように若い女性を好む方もいると思います。

今回はそのような方のために、ソープにおける現役学生事情や、このようなキャストの在籍率が高いお店について紹介しますので参考にして下さい。

頭に入れておきたい!ソープランドにおける現役学生事情

専門店はほとんどない

ソープランドの中には、大学・短大・専門学校などに通っている20歳前後の現役学生だけを集めた専門店はほとんどありません。

吉原・川崎・福原のようなソープ街、すすきのや中洲といったソープランドが多数存在する繁華街など、全国どのエリアでも同じです。

そのためソープランドで現役学生キャストと過ごしたいときは、多数の店舗の中から、HPやポータルサイト、口コミ情報サイトなどの情報を頼りに探す必要があります。

全体的に在籍率は低い

質が高い接客やサービスを求められる・マットのような独自のサービスを行うといった特徴のあるソープランドには、20歳前後の現役学生の在籍率は低いです。

ソープランドの中には長い歴史を持つ店舗が多く、長い間利用し続けている男性客が気分良く過ごせるよう、言葉遣いや接客のときの細やかな気配りといった部分を重要視するお店が多いです。

またソープで行われるマットのサービスは、広範囲にわたって動く必要があるため疲れが溜まりやすい、技など覚えることが多いといった要素があります。

このような側面があるソープランドは、20歳前後の若い女性にとって、仕事が大変・覚えることが多いというイメージがあり、全体的に現役学生キャストが少ないことを頭に入れておいて下さい。

だからオススメ!ソープで現役学生を選ぶメリット

ピチピチした肌を堪能できる

20歳前後という若さが魅力の現役学生キャストを選択することにより、水を弾くようなピチピチの肌を堪能できます。

身体を密着させてイチャイチャするときや、浴室で洗体をしてもらうときに、弾力のある瑞々しい肌に触れ、若い女性の肌の感触を味わうことが可能です。

定期的にソープランドを利用する方も、希少な現役学生キャストのピチピチとした肌を堪能するという充実した時間を過ごすことにより、普段とは違う満足感を味わえます。

知的な会話を楽しめる

ソープランドのキャストと、政治や経済のニュースについてなど知的な会話を楽しみたい方には、普段から大学などで講義を受けている現役学生キャストがオススメです。

大学に通っているキャストの中には

・ゼミに入り心理学や物理学など専門性の高い学問の勉強をしている
・就職活動のため普段から新聞を読んでいる

という人も多くいます。

そのため接客やサービスだけでなく、知的な女性と話をしているという、特別な時間を過ごすことが可能です。

知っておきたい!現役学生の在籍率が高いソープ店

ファッションソープ

短時間コースが中心・マットがない店舗が多いといった特徴があるファッションソープは、現役学生キャストの在籍率が高いです。

ファッションソープは、恋人同士でイチャイチャするといった接客を好む男性客が多く、業界経験がほとんどない若い女性が活躍できる環境です。

沢山の人が利用する歓楽街の中にあり

・アクセスが良いので通いやすい
・人通りが多いので身バレリスクが低い

といった要素もあるため、現役学生も多く在籍しています。

若いキャスト中心の素人店

現役学生キャストと過ごしたいときは、20代前半の若い女性を揃える専門のソープランドを選択すると良いでしょう。

ソープランドの中には複数のお店を展開する大手グループがあり

・ベテラン
・ギャル
・素人

など、特定のタイプの女性のみを揃えた専門店を複数営業しています。

このような大手グループ系列の若いキャスト中心の素人専門店、業界経験がほとんどない素人、現役学生など20代前半など、コンセプトに合うキャストが多いです。

ソープで現役学生キャストを選びときのチェックポイント

プロフィールに現役〇〇と記載されている

キャストのプロフィールページにおいて

・「現役〇〇」とアピールしている
・20代前半など年齢が若い

といった条件を兼ね備えた女性は、現役学生キャストである可能性が高いです。

ソープランドではキャストの指名数を増やし、お店の売上を伸ばすため、巨乳・クビレがある・モデル体型など魅力的な部分をプロフィールページでアピールします。

現役女子大生とそのまま記載することもありますが、男性客の興味を引くため、あえて学生という部分を記載していないことも多いです。

そのため「現役〇〇」とアピールしており、20代前半などと若く、「知的」「清楚」など学生をイメージさせる要素を記載している場合は、現役学生である可能性が高くなります。

容姿が微妙なのにランキング上位にいる若い女性

20代前半などと若いが、スリーサイズ・紹介文に記載がある接客やサービスの内容が微妙であるにも関わらずランキング上位に入るキャストは、現役学生という可能性があります。

ソープランドでは男性から再度指名された数でランキングを付けられるため、多くの男性客に「また会いたい」と思われたキャストということになります。

長い歴史を持つ店舗が多いソープ店において、現役学生は希少な存在のため

・容姿が微妙
・接客やサービスが普通

であっても、現役の学生ということで再度指名する男性も多いです。

このような側面があるソープランドでは、ランキング上位にいる若い女性が、現役学生というケースも多いです。

まとめ

今回はソープランドに在籍する現役学生キャストについて解説しました。

プロフィールやランキングなどのコンテンツを確認することで、現役学生を選ぶことにつながり、ソープランドで楽しい時間を過ごすことが可能です。

大宮ソープ【ニュー不夜城】には容姿端麗な現役学生が複数在籍

大宮ソープ【ニュー不夜城】では、100名以上のキャストが在籍しています。

県内を代表する繁華街のひとつとして知られ、各地からのアクセスが良い大宮で長い歴史を持つ当店には、現役学生やOLなど様々な分野からの志望者が集まります。

その中から厳選採用しているので、スラッとしたモデル体型、知的で落ち着いた雰囲気を持っているなど、魅力的な現役学生キャストと充実したひとときを過ごすことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました