ソープランドのモデル系キャスト【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドを利用する男性の中には、長身・スラッとした体型・美脚といった魅力を持つモデル系が好みという方もいると思います。

今回はそんな方のために、基礎知識や、ソープランドで好みのモデル系キャストを選ぶコツについて解説しますので参考にして下さい。

頭に入れておきたい!ソープランドのモデル系キャストの基礎知識

専門店はほとんどない

ソープランドの中には、長身でスラッとした体型のモデル系キャストだけを集めた専門店はほとんどありません。

吉原や川崎といったソープ街でも、大宮や池袋といったソープランドが点在する歓楽街でも変わりありません。

そのためモデル系キャストと過ごしたいときは、ソープ店のHPをチェックして、モデルのような体型の女性を選ぶことになります。

全体的に在籍率が低い

スラッとした体型のモデル系キャストは、マットなど密着度の高いサービスを行うソープランドでは在籍率が低い傾向にあります。

身体を密着させる機会が多いため、肉付きが良いグラマーな体型の女性が好まれます。

男性のことを考えた柔軟な対応や、マットなどのテクニックが求められることもソープランドの特徴です。

このような事情のあるソープランドでは、必ずしもモデルのようにスタイルの良い女性を揃える必要はないので、全体的にモデル系キャストの在籍率は高くありません。

知っておきたい!モデル系の在籍率が高いソープ店

高級店

長身でスラッとした体型のモデル系キャストが多数在籍するソープ店として、120分総額60,000円以上といった料金設定の高級店が挙げられます。

高級店は料金が高額ということもあり、常連客を増やし、売上を安定させるためには、値段に見合うだけの満足感を提供する必要があります。

外見・内面ともに魅力的なキャストを厳選採用し、厳しい講習を行うお店が多いです。

目鼻立ちが整う美顔、メリハリのあるグラドル体型の持ち主など容姿端麗な女性が多く、モデルのようにスタイルの良いキャストも目立ちます。

素人が多いファッションソープ

業界経験がほとんどない素人キャストを揃えたファッションソープも、モデルのようにスタイルの良い女性の在籍率が高いお店です。

ファッションソープの中には

・マットがない
・40分など短時間コースが中心
・厳しい講習がない

といった特徴を持つ店舗が多く、業界経験がない女性にとってハードルが低い環境となります。

マットを行う機会が少ないこともあり、一般的なソープ店に比べて、モデルのようにスラッとした体型の持ち主が目立ちます。

長い歴史のある大型店

長い歴史を持つソープランドは、体型の維持に気を遣うなどプロ意識の高い女性が多く、スラッとした体型のモデル系キャストの在籍率が高いです。

定期的にソープランドを利用してきた常連客が多いので、心を込めて接客やサービスを行う姿勢、キレイな肌や体型を維持する努力といった部分が正当に評価され、指名数の増加につながります。

また長い歴史があるだけでなく、50名以上など在籍数の多い大型店では、沢山の女性の中から選んでもらうために、自分の個性を活かし、魅力を押し出す必要があります。

そのため接客やサービスのスキルが高いだけでなく、定期的にジムに行ったり、食事制限をしたりとスタイルを維持するために努力するモデル系キャストも多いです。

ココをチェック!ソープランドで好みのモデル系キャストを選ぶコツ

【接しやすい】写メ日記の内容が良い

ソープランドで距離が近くに感じられるモデル系キャストを探すときは、写メ日記を確認し、趣味や嗜好が合う女性を選択すると良いでしょう。

写メ日記では街歩きや食べ歩きといった休みの日の行動、ゲームやマンガなどの趣味についてなど、プライベートな内容を投稿する女性が目立ちます。

ご自身と好きなものが似ている人や、趣味や休日の過ごし方が似ている女性であれば、初対面でも緊張せずに話せる可能性が高いです。

モデルのようにスタイルの良いキャストは、顔や胸元だけではなく、身体全体が見える写真を掲載しており、このような写真でもスタイルが良く見えることが多いです。

【スタイルが良い】露出度の高い写真が多い

確実にモデルのようにスタイルが良いキャストを選びたい方は、露出度の高い写真を多く掲載する女性を選択すると良いでしょう。

スラッとしたモデル体型を売りにする女性の中には

・お腹周りが見える
・丈が短いスカートやドレス

など、露出度の高い服装でプロフィール写真を撮影する人が多いです。

ある程度グラマーな体型の女性が好まれるソープランドではその傾向が強いです。

【サービスが良い】安定して人気ランキングの上位にいる

安定して人気ランキングの上位にいるキャストは、接客やサービスが良い女性である可能性が高いです。

基本的に指名数の多い女性が選ばれるため、ランクインしているのは沢山の男性に「また会いたい」と思わせるキャストとなります。

サービスの良い女性が好まれるソープランドでは、対面する男性のことを考えた接客やサービスをできるキャストが人気を獲得する傾向にあります。

その中にはサービスが良いだけでなく、モデル体型の持ち主など、容姿端麗なキャストも多いです。

まとめ

今回はソープランドに在籍するモデル系キャストについて紹介しました。

写メ日記・プロフィール写真・ランキングなどのコンテンツを定期的に確認することが、ソープランドで好みのモデル系キャストと充実した時間を過ごすことにつながります

モデル系キャストと充実したひとときを過ごせる大宮ソープ【ニュー不夜城】

県内を代表する繁華街・大宮にあるソープランド【ニュー不夜城】には、100名以上のキャストが在籍しています。

外見だけでなく内面も魅力的な女性を厳選採用しており、厳しい講習をしているので、モデル系・アイドル系・清楚系など好みのキャストから質の良い接客やサービスを受けることが可能です。

ソープランドに在籍している、スタイルの良いモデル系キャストと癒しのひとときを過ごしたいときは、当店をご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました