ソープランドには清楚系キャストはいる?【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドの清楚系キャスト

月に数回など定期的にソープランドを利用する方の中には、穏やかな雰囲気を持つ清楚系のキャストを好む男性もいるでしょう。

今回はそんな方のために、ソープにおける清楚系の基礎知識や、このようなタイプを選ぶメリットについて解説しますので参考にして下さい。

知っておきたい!ソープランドにおける清楚系事情

様々なタイプのお店に在籍

20代前半といった若い女性を揃えたソープ店、人生経験豊富な熟女を集めた店舗など、様々なタイプのソープランドに清楚系キャストが在籍しています。

清楚系を集めた専門のソープ店はほとんどありませんが、様々なタイプのキャストを揃えたスタンダードなお店を中心に、多くのソープランドで清楚な女性と過ごすことが可能です。

素人・熟女・むっちり系など、同じタイプの女性を集めた専門のソープ店には、お店のコンセプトに合った清楚系キャストが在籍しています

微妙なキャストを「清楚系」とアピールすることがある

ソープランドでは男性客から容姿や接客対応が微妙なキャストを指名してもらうため、プロフィールページに「清楚系」と記載してアピールすることがあります。

清楚な女性は男性からの人気が高く、それを打ち出すことによって指名が増え、女性にとっては給料が上がり、店舗にとっては売上増加につながります。

そのため

・容姿が微妙
・おとなしくて消極的

といった特徴のあるキャストを「清楚系」としてアピールすることもあるので注意して下さい。

頭に入れておきたい!好みの清楚系キャストが多数在籍するソープ店

【若くてスタイルが良い】大型店

20代前半などと若く、モデルやグラドルのような体型の清楚系キャストと過ごしたい方は、50名以上など多数の女性が在籍する大型のソープ店を選択すると良いでしょう。

このような店舗はポータルサイトなどで目立つように宣伝を行っており、知名度が高いため、沢山の女性志望者が集まります。

その中から容姿レベルの高い女性を厳選採用するため

・20代前半などと若くて肌がスベスベ
・体型がスラッとしている
・清楚なたたずまい

といった魅力のあるキャストが多いです。

マットがないなど一般的なソープランドよりもサービスの内容が限られており、業界経験がほとんどない素人を積極的に採用する、歓楽街のファッションソープはその傾向が強いです。

【穏やかなお姉さん】長い歴史がある店舗

清楚な雰囲気があるだけでなく、柔らかい笑顔で微笑みかける・落ち着きのある話し方をするといった穏やかなお姉さんを好む方には、長い歴史を持つソープランドがオススメです。

数十年以上などと長い歴史を持つソープ店には、長い間通い続ける男性客が多く、彼らを満足させるため接客・サービスに注力するお店が目立ちます。

このようなお店では、対面する男性のことを考えた柔軟な対応のできる清楚なお姉さんキャストも多いので、未経験の方でも安心して利用できます。

充実した時間を過ごすために!ソープで清楚系キャストを選ぶメリット

普段とサービスをするときのギャップを楽しめる

普段は柔らかい笑顔を浮かべおっとりとした話し方をして、サービスを行うときは積極的な姿勢を見せるなど、ギャップを楽しめることがソープ店で清楚系キャストを選ぶメリットです。

ソープランドでは男性客を満足させたいと、心を込めてサービスを行う女性が多く、清楚なたたずまいのキャストも変わりありません。

そのため普段は落ち着きがあるものの、男性が満足できるよう積極的にサービスを行うという、異なる姿を楽しむことができます。

一緒にいるだけで癒される

仕事や普段の生活で溜まったストレスを和らげたいときは、穏やかな雰囲気を持つ清楚系キャストを選択すると良いでしょう。

男性客に極楽のような時間を提供するソープランドでは、相手に寄り添う、心のこもった対応をするキャストが目立ちます。

清楚系キャストはその傾向が強く、にこやかな笑顔で話しかけるなど、穏やかな雰囲気の女性と一緒に過ごすことで、心身ともにリフレッシュできるような癒しの時間を堪能できます。

マットを選択することで非日常を体験できる

非日常的な体験をしたい方は、ソープランドで清楚系キャストに対してマットプレイをリクエストすると良いでしょう。

清潔なイメージを持つ清楚系キャストから、マットの上で身体全体をキレイにしてもらうことで、気分を高揚させることができます。

マンガやゲームの登場人物になったような、非日常を体験することが可能です。

まとめ

今回はソープランドに在籍する清楚系キャストについて説明しました。

清楚系キャストを選ぶことで、ストレスを和らげるような癒しの時間を過ごしたり、非日常的な体験をしたりと、ソープランドでの時間を充実させることが可能です。

清楚系キャストが多数在籍する大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】には、100名以上のキャストが在籍しています。

各地からのアクセスが良い大宮にあり、長い歴史を持つ当店には女性志望者が多く、その中から外見・内面ともに魅力的なキャストを厳選しています。

そのためスラッとした体型、柔らかい雰囲気の持ち主など、魅力的な清楚系キャストとの充実したひとときを過ごすことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました