ソープランドに在籍するスレンダーキャスト【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドのスレンダーキャスト

定期的にソープランドを利用する男性の中には、無駄な体脂肪がほとんどない、スレンダーな体型のキャストを好む方も多いと思います。

今回はそのような方のために、ソープにおけるスレンダー事情や、スレンダーキャストを見極める方法について説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおけるスレンダー事情

専門店はほとんどない

スレンダーな体型の女性を集めた、専門のソープランドはほとんどありません。

ソープ店ではマットなど密着度の高いサービスを行うため、ある程度肉付きの良い健康的な体型の女性が好まれます。

定期的にソープランドを利用する常連客はその傾向が強いです。

このような理由から細身のキャストのみでは安定した売上を残すのが難しいので、無駄な体脂肪がほとんどないスレンダーな体型の女性を揃えたソープ店はほとんどありません。

多数の店舗に在籍

スラッとした体型のキャストを揃えた専門店はほとんどありませんが、多くのソープ店でスレンダーな女性が在籍しています。

様々なタイプの女性を採用する一般的なソープランドや、50名以上など多数のキャストが在籍する大型店はその傾向が強いです。

素人・熟女のように同じタイプの女性を揃えた専門店では、スラッとした体型の熟女など、お店のコンセプトに合うスレンダーキャストと過ごせます。

ただぽっちゃり・グラマーな体型の持ち主など、スレンダーとは真逆の特徴を持つ女性を揃えたお店では、スレンダーなキャストはほとんど在籍していません。

ココがオススメ!スレンダーキャストの在籍率が高いソープランド

総額60,000円以上の高級店

120分総額60,000円以上といった料金設定の高級ソープ店には、スレンダーな体型のキャストが多数在籍しています。

高級ソープランドの中には容姿端麗な女性を厳選採用するお店が多く、長身で手足が細長いモデル体型、メリハリがあるグラドル体型の持ち主など、魅力的なスタイルの持ち主が目立ちます。

このようにスタイルの良いキャストを揃えた高級店では、スレンダーな女の子を選んだのに実際はぽっちゃり体型の女性だったということが起こる確率は低いです。

20代前半など若い女性を揃えた素人店

ソープランドでスレンダー体型のキャストと過ごしたい方は、20代前半といった若い女性を揃えた素人店を選択すると良いでしょう。

歓楽街にあるファッションソープや、業界経験がほとんどない若い女性を揃えたお店の中には、接客やサービスよりも、容姿端麗なキャストと過ごせることが魅力という店舗が目立ちます。

マットを行っていない店舗や対応できない女性は多いですが、スレンダーなモデル体型の持ち主などスタイルの良いキャストと過ごすことが可能です。

気分良く遊ぶために!ソープに在籍するスレンダーキャストの見極め方

ウエスト57センチ未満

ソープランドでスラッとした体型のキャストを探すときは、HPやポータルサイトのプロフィールページを確認し、「ウエスト57センチ未満」の女性を選ぶと良いでしょう。

スリーサイズのウエスト表記に関しては

・57センチ未満 → スレンダー
・58〜59センチ → 中肉中背
・60センチ以上 → ふくよかな体型

ということが多いです。

ただ地域や店舗によって詳細は異なり、ウエスト57センチでも実物はふくよかな体型というケースもあるので注意して下さい。

動画や写真でお腹周りを露出している

お腹周りを露出した動画や写真が多いキャストは、スレンダーな体型の持ち主であることが多いです。

動画は実際の女性の姿、写メ日記やブログに掲載する写真はプライベートの画像ということが多く、スッキリとしたお腹周りを露出しているキャストは、スレンダーな体型に自信を持っています。

マットなど密着度の高いサービスを行うソープでは、スタイルの良さなど自分の魅力を打ち出すため、動画や写メ日記でお腹など引き締まった身体の部位をアピールするスレンダーキャストが多いです。

紹介文でクビレがあることを強調

プロフィールページの紹介文で「クビレ」をアピールしている場合、スレンダーな体型の持ち主である可能性が高いです。

紹介文では男性が自分好みのキャストを見つけ、定期的にソープ店を利用してもらえるよう、ふんわりとした癒し系・巨乳・清楚な雰囲気など女性の魅力を強調します。

「クビレ」を強調している場合、スラッとした体型の持ち主であることが多いです。

まとめ

今回はソープランドに在籍するスレンダーキャストについて説明しました。

動画・写メ日記・紹介文などのコンテンツを確認することが、ソープランドでスレンダーな体型の女性と過ごすことにつながります。

大宮ソープ【ニュー不夜城】にはスレンダーキャストが多数在籍

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、約50年の歴史を持っています。

激戦区で長い間安定した売上を残している当店では、170センチ台の長身・Iカップといった爆乳の持ち主など、魅力的な特徴を持つキャストが多いです。

そのためクビレがあるスレンダーな体型のキャストと、充実したひとときを過ごすことができます。

タイトルとURLをコピーしました