ソープランドにおける身バレ対策とは?【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドにおける身バレ対策

“ソープランドで働こうと考えている女性の中には、知り合いにバレてしまわないか不安という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方のために、ソープランドにおける身バレ対策事情や、身バレリスクが低い職場について説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおける身バレ対策事情

身バレ対策を行う店舗がほとんど

求人を募集するほとんどのソープランドで身バレ対策が行われています。
ソープ店は女性の出勤数が店舗の部屋数未満になると売上に影響するため、連日安定した数の女性が出勤している必要があります。

そのため昼職と掛け持ちをしている・子育て中・業界未経験の方など、様々な女性を採用する職場が多いです。

間違えて昼職の職場の同僚や近所の男性にソープで働いていることがバレることなく、多くの女性が安心して仕事ができる環境を整えるため、身バレ対策を行う店舗が目立ちます。

詳細は店舗によって異なるので注意が必要

ほとんどのソープ店で身バレ対策を行っていますが、詳細は職場によって異なるので注意が必要です。

女性を守る意識が強く身バレ対策に注力する店舗がある一方、求人情報に記載がありながらもお店としては積極的に対策を行わない職場も存在します。

入店してから後悔しないためには、面接のときに詳細を確認することが大切です。

知っておきたい!ソープランドの具体的な身バレ対策

アリバイ会社

家族などからの問い合わせ、役所への書類の提出などを行うことがアリバイ会社の特徴です。

ソープランドに在籍する女性の中には、家族やパートナーには「A社で働いている」と伝えているものの、実際はソープ店で働く人も多いです。

アリバイ会社はそんな方に嬉しい身バレ対策といえます。

家族などから問い合わせがあったときは会社のスタッフとして対応し、書類の提出なども行うので役所で手続きを行うときにトラブルが発生するリスクが少なくなります。

プロフィール写真を加工する

求人を募集するソープランドの中には、HPやポータルサイトに掲載されているプロフィール写真を加工する店舗が多いです。

多くの男性客にアピールするため、提携しているスタジオなどで、メイクをしてドレスなどを着た状態で、プロのカメラマンによる写真撮影を行うお店が目立ちます。

写真をそのまま掲載すると、顔のほくろや身体のあざなどから身バレにつながることも多いです。

このようなリスクを減らすため

・顔にモザイクを入れる
・ほくろやあざなどを目立たなくする

といった加工を行う店舗が多いので、身バレを気にせず仕事に集中することができます。

イキイキと働くために!身バレリスクが低いソープとは?

多数の店舗が集まるソープ街や歓楽街にあるお店

50店以上など多数のソープランドが点在するソープ街、ナイトレジャーや水商売関連のお店が軒を連ねる歓楽街にある店舗は身バレリスクが低いです。

数えるほどしかソープランドが存在しない街は

・在籍する店舗が特定されやすい
・間違って指名される可能性が高い

など、身バレする可能性が高くなります。

それに対してソープ街や歓楽街は

・お店が多いので特定されにくい
・その地域で働く女性が多いので間違って指名される可能性が低い

といった理由から、知り合いにバレる可能性が低いです。

大手グループなど待遇が充実している職場

複数のソープランドを展開するなど、知名度が高い大手グループの系列店は、身バレリスクが低い職場です。

大手グループの中には女性を第一に考える職場が多く、完全自由出勤・給与保証など待遇が充実させるなど、安心して働ける環境を整えています。

アリバイ会社と提携したり、女性の要望に合わせた写真加工を行ったりと、身バレ対策に注力する職場が多いので仕事に集中できます。

長い歴史を持つ店舗

数十年に渡り営業し続けているなど長い歴史を持つソープランドの中には、女性がイキイキ働くためのサポート体制を整える職場が多いです。

男性客を集めるための宣伝方法、衛生対策や身バレ対策のような女性が安心して働くための環境づくりなど、安定した売上を残すためのノウハウができています。

身バレ対策を含めたサポート体制ができているので、初心者の方や、昼職との掛け持ちをしている女性も安心して働くことができます。

まとめ

今回はソープランドにおける身バレ対策について説明しました。

長い歴史を持つ店舗や大手グループの系列店など、女性のことを考えた職場づくりをする職場は身バレリスクが低く、仕事に集中することが可能です。

身バレ対策を行っており安心して働ける大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、約50年という長い歴史を持つお店です。

定期的に利用する男性客も多く、完全自由出勤となっているので、空いた時間を有効活用して大きく稼ぐことが可能です。

多数のお店が点在する歓楽街・大宮に店舗があり、プロフィール写真にモザイクを入れるといった加工をするなど対策も行っているので、身バレを気にせず安心して働くことができます。”

タイトルとURLをコピーしました