大宮の高身長ソープ嬢について

コラム

ソープランドを利用する方の中には、長身でスラッとしているといったスタイルの良いキャストと濃密なひとときを過ごしたいという男性も多いと思います。 今回はそんな方のために、ソープにおける長身キャストの基礎知識や、在籍率が高い店舗について説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおける長身キャスト

専門店はほとんどない

東京の吉原、兵庫県の福原、福岡県の中洲など、全国各地に多数のソープランドが点在する歓楽街がありますが、160センチ後半など長身キャストだけを集めた専門店はほとんどありません。

ソープランドは長い歴史を持つ業種であり、業種独自のサービスも多いです。 長い歴史を持つ店舗などでは接客やサービスといった部分も重要視されるので、デリヘルやホテヘルなどの業種のお店に比べて、巨乳・長身など同じタイプを集めるのが難しくなります。

そのような側面もあるため、160センチ後半など長身キャストだけを集めた専門店はほとんどないという状況です。

ほとんどの店舗に在籍

ソープの中には巨乳・小柄・清楚系など様々なタイプの女性を揃えたお店が多く、160センチ台後半といった長身キャストはほとんどの店舗に在籍しています。

容姿端麗な美女を厳選採用した高級店や、長い歴史を持つお店でも変わりありません。

店舗によっては、背が高いだけでなく ・女子プロレスラーのようにガッチリしている ・ぽっちゃり体型 といった特徴の女性も在籍していることも頭に入れておきましょう。

このような店舗を選択!長身キャストの在籍率が高いソープランド

高級店

120分総額60,000円以上といった高級店は、ルックス・スタイルともにハイレベルなキャストを揃えているため、長身でスラッとしたモデル体型の持ち主も多いです。

吉原や川崎といった関東の有名ソープ街に存在する高級店では、男性が満足できるように容姿端麗な美女を厳選採用するお店が目立ちます。

170センチ台の長身で手足が細長い、160センチ台後半でメリハリのある体型など、スタイルの良いキャストの在籍率が高いです。

若い女性が多いファッションソープ

長身でスラッとしたキャストによるサービスを堪能したい方は、20代前半といった若い女性を集めたファッションソープを選択すると良いでしょう。

大宮・池袋・横浜など中心的な都市にあるソープ店の中には、業界経験がほとんどない素人キャストを揃えたお店が多数存在しています。

繁華街を歩いているような若くてスタイルの良い女性を積極的に採用しており、160センチ台後半などと長身でスラッとした体系の持ち主も多いです。

このようなお店は ・マットができない ・50分など短時間コース中心 ・スキルの低いキャストが多い といった特徴があるので、プレイの満足度が低くなる可能性があります。

ソープでの満足度を上げるために!長身キャストを選ぶメリット

モデルやCAといるような満足感を得られる

ソープランドにおいて160センチ後半といった長身で、スラッとした体型のキャストを指名することにより、モデルやCAといるような満足感を得ることができます。

120分総額60,000円以上といった高級店や、ポータルサイトで目立つように宣伝をするなど知名度が高い店舗は、容姿端麗な女性を厳選採用するので、長身でスタイルの良いキャストが多いです。

このようなキャストを選択することによって、モデルやCAなど特別な女性と過ごしているような高揚感を味わうことが可能です。

心を込めた対応、マットなど濃厚なサービスを堪能できるソープであれば、特別感が増します。

細長い手足などスタイルの良さを堪能できる

タイトな仕様のドレスを身に着けることが多いソープにおいて、長身キャストを選択することによって、細長い手足などスタイルの良さを堪能できます。

詳細はお店や女性によって異なりますが、店舗内のプレイルームで接客やサービスを行うソープでは、キャストのコスチュームとしてドレスを用意するソープ店が多いです。

身体のラインが分かりやすいタイトな仕様になっていることが多く、長身でスラッとした体型のキャストであればスタイルの良さが際立ちます。

一緒に過ごすときのドキドキ感が増し、充実したひとときを過ごすことができます。

まとめ

今回はソープランドに在籍する長身キャストについて説明しました。

タイトなドレスを着るので細長い手足が際立つ、モデルやCAといるような気分になれるなど、長身でスタイルの良いキャストを選択するメリットは複数あります。

170センチ台の長身キャストが在籍する大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】は、県内を代表する歓楽街において約50年もの間営業を続けているお店です。 利用する男性が満足できるよう、接客・サービスに関する高いスキルを持っている女性や、心のこもった対応ができるキャストを揃えています。

170センチ台といった長身キャストも在籍しているので、背が高い女性と充実したひとときを過ごせます。

タイトルとURLをコピーしました