フリーでもレベルが高い!?大宮のソープランド

コラム

定期的にソープランドを利用する男性の中には、普段はネット指名を選択するものの、フリーという指名方法が気になるという方もいるでしょう。

今回はそんな方のために、ソープにおけるフリー指名の基礎知識や、フリーでも質が高いキャストと遊べるお店の特徴について解説しますので参考にして下さい。

頭に入れておきたい!ソープにおけるフリー指名の基礎知識

基本的にどの店舗でも無料で対応可能

店舗スタッフにお任せという指名方法のフリーは、ほとんどのソープランドにおいて追加料金を支払わずに利用できます。

HPやポータルサイトを見て女性を決めるネット指名、1回遊んだことがあるキャストを選ぶ本指名など指名方法は複数あり、これらの指名方法は1,000〜2,000円前後の追加料金が発生することが多いです。

それに対してフリーは、指名がなくて予定が空いているなど、店舗にとって都合の良い女性を紹介できることもあり、基本的に追加料金が発生しません。

フリーだがパネルを見て指名できる店舗が存在

ソープランドの中には、フリーという名目になっているものの、店内でパネル写真を見て指名できるお店もあります。

このような方法はパネル指名と呼ばれており、1,000〜2,000円前後の追加料金を支払うことになる店舗が多いです。

割合は少ないものの、120分総額60,000円以上の高級店など料金を高く設定しているソープランドの中には、パネル指名=フリーという店舗も存在します。

知っておきたい!ソープランドでフリー指名を選択するメリット

リーズナブルな料金で遊べる

フリーを選択した男性に対する割引を用意する店舗が多いので、リーズナブルな料金でソープランドを利用できます。

詳細はお店によって異なりますが、初めて利用する人などに対する一般的な割引は1,000〜2,000円程度お得になりますが、フリーの場合は4,000〜6,000円程度と割引額が大きくなることが多いです。

そのためフリーを選択し、ポータルサイトなどの割引を活用することによって、質が高いサービスを堪能できるソープをお得に利用できます。

大型店であればキャスト選びの時間を削れる

100名以上など多数のキャストが在籍する大型のソープ店であれば、フリーを活用することでキャスト選びの時間をなくすことができます。

ソープランドで自分好みのキャストを選択するため、HPやポータルサイトを何度も確認することになり、結果的に1時間以上など長い時間を費やすことも多いです。

大型店であれば1日に15名以上など沢山のキャストが出勤することも多く、キャスト選びに時間がかかる可能性が高くなります。

ソープで遊びたいがキャスト選びをしている時間がないときは、フリーを選んで時間を有効活用することが可能です。

場合によっては当たりキャストと遊べる

フリーは店舗によって都合の良いキャストを紹介するという側面が強いので、男性客が少ないタイミングであれば、「当たり」といえるキャストと遊べる可能性があります。

2、6、9月といった閑散期や平日の日中などは、ソープランドを利用する人が少ないです。
このようなタイミングで利用した場合、スタッフから救世主のように思われ、また利用してもらえるよう、ランキング上位や店舗期待の女性など、質の高いキャストを紹介してもらえることが多いです。

ただ1、5、8、12月といった繁忙期、金曜や土曜の夜の時間帯など利用者が多いときは、人気キャストは予定が空いてないので、微妙な女性を紹介されるリスクが高まることも頭に入れておいて下さい。

フリー指名でも質の高いキャストと遊べるソープランドの特徴

高級店

120分総額60,000円以上といった高級店は、容姿端麗で内面が魅力的な美女を厳選採用し、厳しい講習をクリアした女性のみ在籍しているので、フリーでも質が高いキャストと遊べる可能性が高いです。

スラッとしたモデル体型、メリハリがあるグラドル体型、目鼻立ちがはっきりとした美顔など、容姿レベルの高い女性がほとんどです。

そのうえ接客やサービスのスキルが高く、女教師が生徒に対して個人レッスンをするといった好みのシチュエーションに対応してくれる人も多いので、フリーでも充実したひとときを過ごせます。

長い歴史を持つ大型店

フリーでも質が高いキャストとのプレイを楽しみたいときは、長い歴史を持ち、50名以上など多数のキャストが在籍する大型店を選択すると良いでしょう。

このような店舗は、接客やサービスに関する厳しい講習をクリアした女性のみ在籍しておりますし、長身や爆乳など魅力的な特徴を持つキャストが多いので、外見、内面ともに質が低い女性キャストは少ないです。

また多くの男性が満足できるよう、フリーの男性客に対して、そのときに対応可能な女性の中でも質が高いキャストを紹介する傾向にあるため、定期的に利用する常連客が多いです。

まとめ

今回はソープランドにおける、フリーという指名方法について解説しました。
閑散期であれば質の高いキャストを紹介されることが多い他、お得な割引を活用できるといった魅力があるので、活用することによってソープランドで充実したひとときを過ごせます。

フリー指名でも質の高いキャストと過ごせる大宮ソープ【ニュー不夜城】

長い歴史を持つ大宮ソープ【ニュー不夜城】では、多くの男性が満足のいく時間を過ごせるよう、外見、内面ともに質が高いキャストを揃えています。

Iカップなどの爆乳、170センチ台の長身といった魅力的なスタイルの持ち主や、明るくて愛嬌があり、相手に合わせた柔軟な対応ができる女性も多いです。

そのためフリーでも、質が高いキャストと至福の時間を過ごせます。

タイトルとURLをコピーしました