【意外と穴場】働きやすい上に無難に稼げる大宮ソープ

コラム

埼玉県を代表する歓楽街・大宮には、求人を募集するソープ店が多数存在しますが、その中から働きやすいと思える職場を探すのは簡単ではありません。

今回はそんな大宮ソープで働きやすい職場を探す方のために、この街のソープ店の基礎知識や、女性がイキイキ働けるお店の特徴を解説します。

知っておきたい!大宮ソープの基礎知識

20前後の店舗が存在

大宮には20店前後のソープランドが存在します。

東京の吉原、神奈川県の川崎、千葉県の栄町といった関東首都圏の有名ソープ街に比べると少ないものの、埼玉県内ではトップレベルです。

20代前半といった若い女性を集めた職場が多い傾向にあります。

中心的な都市のため男性客が集中

埼玉県を代表する都市であり、JR・私鉄・新幹線など複数の路線が乗り入れする大宮は、各地からのアクセスが良いこともあり、ソープランドを利用する男性が多いです。

企業のオフィス・学校といった施設、居酒屋・定食屋などの飲食店が多数存在しており、仕事や食事が終わった後にソープに行く人が目立ちます。

このような特徴がある大宮のソープランドの中には、男性客が集中し、出勤日はほとんどの時間を接客に費やす職場も多数存在するため、歩合給のソープにおいて大きく稼げる環境です。

頭に入れておきたい!求人を募集する大宮のソープランドについて

給料設定が60分10,000円前後という職場が多い

大宮にあるソープランドの中には、60分20,000円前後という料金設定の店舗が多く、1時間接客をすることで10,000円前後の給料を獲得できる職場が多いです。

ソープ店全体としては平均的な数字となります。この街には複数の店舗を運営する大手グループや、長い歴史を持っている店舗など待遇が充実している職場も多く、女性の頑張りを正当に評価して給料に反映してくれるお店もあります。

そのため高いモチベーションを持って仕事に取り組むことが可能です。

未経験者を積極的に採用する店舗が多い

20代前半といった若い女性を集めるお店が多い大宮では、業界経験がほとんどない未経験の方を積極的に採用する職場が目立ちます。

経験豊富なベテラン講師による丁寧な講習、店舗スタッフがしっかりサポートをするという環境を整えた職場が多いです。

このような職場では優しくて紳士的な男性客が多いので、未経験の方でも安心して仕事を始めることができます。

ココをチェック!働きやすい大宮ソープの特徴

店内が清潔

受付・待合室・接客を行う部屋など、店内が清潔な職場も、大宮で女性にとって働きやすいソープといえます。

多数のソープ店が存在する大宮において、店内を清潔に保っているお店は「スタッフに対する教育がしっかりしている」「店舗スタッフが多く女性へのサポート体制ができている」といった魅力があります。

優しく紳士的で、困ったことがあれば親身になって相談に乗ってくれるスタッフが多いので、安心して働くことが可能です。

写メ日記を長期間更新し続けている女性が多い

大宮において求人を募集しているソープの中で、働きやすい職場を探している女性は、写メ日記を長期間更新し続ける女性が多いお店を選択すると良いでしょう。

埼玉を代表する歓楽街であり、激戦区であるこの街には、HPやポータルサイトなどでブログやSNSのような写メ日記を配信するお店は多いです。

そんな大宮のソープで3年前など古い日付の投稿がある女性は、長い間働き続けていることになります。

このような女性が多い職場は安定して稼げる、店舗スタッフとの関係が良い、紳士的な男性客が多いなど、働きやすい環境である可能性が高いです。

長い歴史を持っている

働きやすいと思えるソープ店を探すときは、20年以上など長い歴史を持っている職場を選択すると良いでしょう。

県内を代表する歓楽街「大宮」において、長い間安定した売上を残している店舗は「女性が働きやすい環境を整えている」「男性客が気軽に利用できる雰囲気がある」といった魅力を持っていることが多いです。

集客力があるため安定した額の給料を獲得できるなど、大宮で求人を募集するソープの中で、未経験や長いブランクがある方がイキイキと働くことができる職場といえます。

まとめ

今回は働きやすい大宮ソープの特徴について解説しました。

HPの写メ日記、店舗が清潔であるかなどをチェックすることが、大宮において求人を募集するソープの中でイキイキと働ける職場を見つけることにつながります。

丁寧なサポートを行うため働きやすい大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】は創業50年の歴史があり、多数の店舗が軒を連ねるこの街で安定した売上を残しています。

店内は和モダンという独特な雰囲気で、受付・待合室・接客を行うお部屋は清潔な状態が保たれています。

女性ファーストという共通認識ができており、親身になって相談に乗るなど丁寧なサポートを行っていますので、初心者の方や長いブランクがある方でも働きやすい環境です。

タイトルとURLをコピーしました