ソープランドの写メ日記活用法【ニュー不夜城】

コラム

ソープランドの働こうと考える女性の中には、写メ日記について気になっている方もいると思います。

今回はそんな方のために、基礎知識や、ソープランドで指名を増やしたり、イキイキと仕事をしたりするための写メ日記投稿のポイントについて説明しますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおける写メ日記とは?

沢山の男性が閲覧するブログのようなコンテンツ

写メ日記とは女性が投稿する、文章と写真で構成されるブログのようなコンテンツのことで、主にポータルサイトに掲載されています。

詳細はお店によって異なりますが、女性が作成した後に店舗スタッフがチェックし、サイト内に投稿するという流れになることが多いです。

趣味やプライベートについての投稿もあり、プロフィールページよりも女性のことを深く知ることができるため、ソープランドを利用する多くの男性に閲覧されます。

写メ日記を見て指名する女性を決める男性も多く、写メ日記の内容を充実させることが、歩合給のソープランドにおいて指名を増やし、高収入を獲得することにつながります。

投稿内容に関しては自由度が高い

女性が発信するブログのようなコンテンツである写メ日記は、普段の生活、気に入っているものについてなど投稿内容については自由度が高いです。

店舗によってルールは異なるものの、文字数や取り扱う内容についての厳しい制限を設けることは少ないので

・TwitterといったSNSのような短文
・家でスープを作ったなどプライベートに関する内容
・今週の出勤日時をアナウンス

といった投稿も可能です。

このような側面があるので、写メ日記ではそのときの気分に合わせた内容を投稿できます。

ソープランドで大きく稼ぐための写メ日記投稿のポイント

個性的な内容の写メ日記を投稿する

写メ日記を活用して指名数を伸ばすためには、ソープランドを利用する男性が定期的にチェックしたくなるような、個性的な内容の投稿をし続けることが大切です。

・自分で作った料理を紹介
・カフェで食べたスイーツの感想
・その日感じたことを長文で書く

など個性的な内容の投稿をすることで、「定期的に見たい」「投稿した女性に会いたい」という人を増やすことが可能です。

このように女性のキャラクターが伝わり、多数の写メ日記の中でも目立つ投稿は多くの男性の目に留まり、指名を増やすことにつながります。

できるだけこまめに投稿

1日2投稿など写メ日記をこまめに投稿することが、男性からの指名を増やすことにつながります。

献身的な接客やサービスをする女性が好まれるソープ店では、定期的に投稿することにより、仕事に真摯に向き合う真面目な人だと認識され、良い印象を持たれることが多いです。

また写メ日記一覧ページでは、投稿されたものから順に目立つように表示されることが多く、こまめに投稿することで男性の目に付きやすくなります。

特に多数の女性が在籍する大型店では、写メ日記一覧ページをチェックして気になる女性を探す男性が多いので、定期的に投稿することが指名数増加につながります。

【専門店の場合】お店のコンセプトに寄せる

業界経験がほとんどない素人、40代以上など年齢が高い女性など特定のタイプを集めた専門のソープ店に在籍する方は、お店のコンセプトに寄せた内容の写メ日記を投稿すると良いでしょう。

専門店を利用する男性は、素人や年齢が高いなど、お店の特色に合う女性を好む人がほとんどです。

そのため素人専門店であれば「仕事に慣れていないが自分なりに頑張っている」、年齢の高い女性を集めたお店であれば「家で肉じゃがを作った」「スーパーのセールで〇〇を買った」など、店舗のコンセプトに合う内容の投稿をすることが、指名を増やし、高収入獲得につながります。

ソープ店でイキイキ働くための写メ日記投稿のポイント

趣味やマイブームについて投稿

ソープランドにおいて、男性客への対応で大きなストレスを抱えることなくイキイキと働きたい方は、写メ日記で趣味やマイブームについての投稿をすると良いでしょう。

漫画やゲームといった趣味、コンビニでペットボトル飲料を購入したときに付いてくる人形を集めるなどのマイブームについて投稿することが、嗜好が似ている男性からの指名増加につながります。

同じ趣味やマイブームを持つ男性客が多くなり、友人と接するような感覚で対応できる時間が増えることで、大きなストレスを感じることなく働くことが可能です。

発展途上のサービスについて書く

業界経験がほとんどない方や、入店したばかりの女性は、発展途上の接客やサービス内容について記載することで、紳士的な男性からの指名を増やすことが可能です。

長い歴史を持つソープは、男性客を満足させる質の良い接客対応を求められることが多く、業種特有のサービス内容もあります。

そのような環境のソープ店では「満足してもらうために〇〇を頑張っている」など、発展途上のサービスについて書くことが、「応援したい」という男性を増やすことにつながります。

・アドバイスをしてくれる
・未熟な部分があっても温かく見守ってくれる

という男性客が多くなるので、経験が少ない方も大きなストレスを抱えることなく、イキイキと働くことが可能です。

まとめ

今回は投稿のポイントを中心に、ソープランドにおける写メ日記活用法について解説しました。

個性的な内容を意識する、趣味やマイブームについて投稿するなど写メ日記を上手く活用することが、高収入獲得や大きなストレスを感じることなく働くことにつながります。

優しく紳士的な男性客が多い大宮ソープ【ニュー不夜城】

【ニュー不夜城】は関東有数の歓楽街「大宮」において、50年以上という長い間、安定した売上を残し続けるソープランドです。

連日沢山の男性客が利用する繁盛店であり、紳士的で優しい常連客が多いことも魅力です。

そんな当店では在籍する女性を第一に考え、親身に相談に乗るなど、全力でサポートをするスタッフが揃っているので安心してお問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました