ソープランドの大型店とは?【ニュー不夜城】

コラム

ポータルサイトなどでソープランドを調べていると、大型店の存在が目に付くことがあり、「どんなお店だろう?」と興味を持つ男性もいるでしょう。

今回はそんな方のために、ソープランドの大型店の現状や利用するメリットについて解説しますので参考にして下さい。

そもそもソープランドの大型店とは?

基本的には50名以上など在籍数が多いお店

ソープランドにおける大型店とは、基本的には50名以上などキャストの在籍数が多い店舗のことを指します。

店舗内の個室で男性に対して接客やサービスを行うソープ店では、安定した売上を残すためには、常に部屋数以上のキャストが出勤する必要があります。

そのためには50名以上など沢山の女性を揃える必要があり、大型店を目指してキャストを積極的に採用するソープランドは多いです。

知名度の高い店舗が多数

沢山のキャストが在籍する大型のソープランドの中には、ポータルサイトで目立つように宣伝を行うなど、知名度の高い店舗が目立ちます。

大型店の中には

・120分総額60,000円以上の高級店
・素人や熟女など特定のタイプを揃えた専門店
・長い歴史を持つお店

など、様々なタイプのソープランドがあります。

ただ、売上が安定している・知名度が高いといった特徴のあるお店に女性が集中するため、50名以上など多数のキャストを揃えるのは難しいです。

知っておきたい!ソープにおける大型店の現状

吉原や川崎などの大規模なソープ街では割合が少ない

ソープランドの大型店は、吉原や川崎のように多数の店舗が軒を連ねるソープ街の中では、その割合は少なくなります。

このようなソープ街では、地域内に複数の店舗を展開するグループが複数存在しています。

詳細はグループによって異なりますが

・素人系を揃えたA店
・ベテランが多いB店

など、コンセプトの異なるお店を複数運営するケースが多いです。

グループ全体では在籍数が多いものの、複数の店舗にキャストが振り分けられるので、50名以上など多数の女性を揃えた大型店は少ない傾向にあります。

ソープランドのある歓楽街に複数存在

沢山のキャストを揃えた大型のソープランドは、大宮や池袋など、ソープ店のある歓楽街に複数存在します。

歓楽街にあるソープ店は

・アクセスが良い
・買い物などで利用することが多い

といった側面があるため、女性志望者が集中しやすいです。

吉原や川崎といったソープ街に比べて店数が少なく、知名度の高い有名店が複数あるため、大型店ができやすい環境です。

だからオススメ!大型ソープランドを選ぶメリット

自分好みのキャストを選べる可能性が高い

50名以上など多数のキャストが在籍する大型ソープランドでは、スレンダーな体型の清楚系や、明るくて愛嬌のある癒し系など、自分好みのキャストと過ごせる可能性が高くなります。

スタンダードな店舗では、素人系・清楚系・熟女など様々なタイプを揃えており、好みやそのときの気分にあった女性選びを楽しむことが可能です。

また、同じタイプの女性を集めた専門店であれば、(例、素人店の場合)大人っぽい雰囲気・あどけない顔立ち・メリハリのある体型の持ち主など、様々なタイプの素人系キャストが在籍しています。

健康的な体型の癒し系や、長身でスラッとした体型のお姉さんなど、ご自身の好みに近い女性と過ごせます。

平日の昼間でもキャストの選択を楽しめる

ソープランドの大型店は在籍数が多く、午前中・日中・深夜とどの時間帯に利用しても複数のキャストが出勤しています。

平日の昼間のように一般的なソープ店では出勤数が少ない時間帯であっても、複数の女性の中から選択を楽しめます。

そのため仕事が早く終わった日の日中、有給を使った平日の午前中であっても、大型店を利用することにより、清楚系やモデル系など好みのキャストと過ごすことが可能です。

歓楽街にある大型店は美女が多い

大宮や池袋のような歓楽街にある大型のソープランドは、容姿端麗なキャストの在籍率が高いです。

地域を代表する都市にあるソープ店には、各地からのアクセスが良いこともあり女性志望者が集中し、その中から女性を厳選採用する店舗も多いです。

大宮・池袋・横浜など関東首都圏を代表する都市にある大型のソープ店はその傾向が強く、目鼻立ちのハッキリとした顔立ち、メリハリのあるグラドル体型など、容姿レベルの高い女性と過ごせます。

まとめ

今回はソープランドの大型店について紹介しました。

大型店を活用することで、より自分の好みに近いキャストと過ごす、平日の昼間など本来なら出勤数が少ない時間帯でも女性の選択を楽しむことが可能です。

大宮ソープ【ニュー不夜城】は100名以上の女性を揃えた大型店

県内を代表する歓楽街「大宮」にあるソープランド【ニュー不夜城】は、100名以上のキャストが在籍する大型店です。

清楚系・アイドル系・現役学生など、様々なタイプの女性を揃えています。

スレンダーなモデル系、おっとりとした癒し系など、好みやそのときの気分に合うキャストと過ごしたいときに当店をご活用下さい。

タイトルとURLをコピーしました