ソープランドのアイドル系キャスト【ニュー不夜城】

コラム

定期的にソープランドを利用する男性の中には、クリッとした瞳が目立つかわいらしいルックスや、引き締まった身体といった魅力を持つアイドル系キャストを好む方もいるでしょう。

今回はそんな方のために、基礎知識や、質の高いアイドル系キャストを揃えたソープランドの特徴について紹介していますので参考にして下さい。

まずは基礎知識!ソープにおけるアイドル系事情

専門店は少ないが在籍率は高い

ソープランドの中には、クリッとした瞳・かわいらしいルックスといった特色のあるアイドル系キャストを集めた専門店は少ないです。

ただ、一般的なソープ店の中には、素人系・OL系・セクシー系など様々なタイプが在籍する店舗が多く、アイドル系キャストの在籍率も高いです。

50名以上など多数のキャストを揃えた大型店ではその傾向が強くなります。

高級店には少ない

120分総額60,000円以上といった高級店の中には、容姿レベルの高さとともに、接客やサービスのスキルが求められるお店が多いこともあり、アイドル系キャストの在籍率は低いです。

アイドル系キャストの中には20代前半などと若く、業界経験がほとんどない女性が多いこともあり、目の肥えた常連客を満足させる対応をするのが難しいと考える店舗が多いです。

また高級店は高級クラブの美人ホステス、CA、社長秘書など特別感のある美女が採用されやすい傾向にあります。

このような側面があるため、高級ソープ店にはアイドル系キャストは少ないです。

年齢が高めなアイドル系キャストも存在

業界経験が長い女性が多数在籍しているソープランドでは、プロフィールページなどで「アイドル系」と紹介されるキャストの中に、40代などと年齢の高い人も存在します。

ソープ店の中には男性客に対する接客対応、マットのようなサービスのスキルのある女性を集める店舗も多く、そのようなお店では在籍するキャストの年齢が高くなりやすいです。

在籍するキャストの年齢が高いお店では、肌がキレイ・童顔・愛嬌があるといった特徴を持つ女性を「アイドル系」とアピールすることがあります。

だからオススメ!ソープでアイドル系を選ぶメリット

非日常的を楽しめる

ソープランドでアイドル系キャストを指名することによって、テレビや雑誌などに登場するアイドルと過ごすといった非日常的な体験ができます。

マットや洗体など身体を密着させて行うサービスがあるソープでは、憧れのアイドルと、恋人同士のようにイチャイチャしているようなシチュエーションを楽しめます。

厳しい講習を行う店舗が多いので、アイドルとイチャイチャするのと同時に、質の高い接客・サービスを堪能することが可能です。

普段とサービスのときのギャップを堪能

厳しい講習をクリアし、プロ意識の高い女性が多いソープ店では、かわいらしいアイドル系キャストを指名することで普段とサービスのときのギャップを堪能できます。

普段は愛嬌のある笑顔で話しかけたり、(男性客の希望に合わせて)妹キャラになって接したりなどの対応をする人が多いです。

ただサービスが始まると、男性が満足できるよう、献身的に対応してくれるので、普段との違いを楽しみ、ホッコリとした気分になることができます。

知っておきたい!質の高いアイドル系キャストと遊べるお店

学園系などコンセプトが明確なお店

ソープランドでアイドル系キャストと充実した時間を過ごしたい方は、学園系、コスプレ店などコンセプトが明確な店舗を選ぶと良いでしょう。

このようなお店ではJKの制服、メイド服、スクール水着などのかわいらしい衣装を魅力的に着こなせる、容姿端麗なアイドル系を厳選採用します。

業界経験がほとんどない素人を積極的に採用する、歓楽街のファッションソープではその傾向が強いです。

制服姿の幼馴染と遊ぶなど、衣装に合わせた、男性好みのシチュエーションに対応できるキャストが多いので、楽しい時間を過ごすことが可能です。

長い歴史を持つお店

長い歴史を持つソープランドは、厳しい講習を行うなど教育をしっかり行っているため、高水準の接客・サービスを身に付けたアイドル系キャストが多いです。

吉原や川崎などのソープ街、大宮や池袋といった歓楽街において、長い間安定した売上を残し続けたお店は知名度が高く、沢山の女性志望者が集まる傾向にあります。

外見・内面ともに魅力的な女性を厳選採用しますが、多くの男性が満足できるよう、アイドル系・素人系・モデル系など様々なタイプを集めるお店が目立ちます。

厳しい講習をクリアした女性のみが在籍しているため、クリッとした瞳が目立つかわいらしいアイドル系キャストから質の高い接客・サービスを受けることが可能です。

まとめ

今回はソープランドに在籍するアイドル系キャストについて説明しました。

コンセプトが明確なお店や、長い歴史を持ちキャストへの教育ができている店舗を選ぶことが、質の良いアイドル系キャストと楽しい時間を過ごすことにつながります。

魅力的なアイドル系キャストが揃う大宮ソープ【ニュー不夜城】

大宮ソープ【ニュー不夜城】には、アイドル系・素人系・清楚系など様々なタイプの女性が在籍しています。

外見だけでなく内面も魅力的な女性を厳選採用し、厳しい講習を行っているため、接客・サービスともに高水準のキャストが揃います。

そのため当店ではクリッとした瞳やスラッとした体型が魅力のアイドル系など、好みのタイプのキャストと充実したひとときを過ごすことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました